

| BACK TO TOP |

さんぽはたのしく


Img_6901.jpg
わんずにとって散歩って・・・
もちろん我が家は排泄も兼ねてだけど・・
もちろん運動も兼ねてだけど・・
それだけじゃないよね・・
私とのコミュニケーションの場でもある・・
そして・・わんずにとっても外での空気に触れることって
とっても大切だと思う・・
ストレス解消?
風を感じて・・気持ち良さそうな顔していたりするよね。。
もちろんお友達に会うのも楽しみだし・・
色々な匂いチェックして・・
情報も得ている・・
頭も使ってるだろうし・・
そう・・
毎日まいにちのお散歩ってさ・・
人間にとっての時間より多分度合いが多いんじゃないのかな?
たとえ30分だとしても・・
人間にとっての30分より
わんずにとっても30分って大きいんじゃない?
大切な時間だよね。。きっと・・
だから・・大切な時間を・・
たのしくしたいね。。
さんぽは楽しく・・
だから・・
嫌々行くんだったら・・
私ひとりで2回行った方がいい・・
そりゃ・・一緒に行ってくれたほうが1回で済むけど
ブリブリと楽しくない散歩だったら・・
わんずがかわいそうだよね。。
とっても楽しみにしている時間だもんね。。
つうことで・・・
眠ってしまった息子ちんをわざわざ起こしてまで・・
付き合ってもらわず。。
今日も夕方散歩・・
ひとりで2回行ったけど・・
みんな楽しんできたよ・・
良かったね。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

