

| BACK TO TOP |

しとしと雨が降る


IMG_6394pinknohana.jpg

しとしと雨が降る・・・
心に雨が降る・・
あの日の顔が何故か鮮明に目に焼き付いている
なのに・・
なのに・・
もっとちゃんとした言葉は無かったの?
私は何をあなたに伝えたのでしょうか?
そんなに知っている人でもない・・
だけどよくしっている気がする・・
だって・・
だって・・
とっても今日の雨は悲しいもの・・
しとしと雨が降る・・
ごめんなさい
私は何を話したの?
あなたがとっても病んでいて・・
よたよたになってまで・・働いて・・
振り絞っていた命に・・
私は・・
知らなかったで済ませてよいの?
星になっちゃったの?
こんなに早く・・
急ぎすぎだよ・・
おじさん・・
くそおやじさん・・
もっと・・もっと・・
いっぱいいろんなお話したかったね・・
お店に行けばよかったな・・
最期に会って話したのは・・
私だけだよ・・って
今日聞かされて・・
仕事がめちゃくちゃに訳わからんようになっちゃったよ・・
ごめんなさい。
でも確かに私・・
あの日のくそおやじさんの
後姿ちゃんと見送ったよ。。
ちゃんと覚えているよ
とってもつらそうな後姿・・
身を粉にして・・
その通り・・
くそおやじさんは身を粉にして働いていました
最期まで・・
本当のお疲れ様でした。。
くそおやじさんの冥福をお祈りいたします。
ごめんね。。なにひとつ気の利いた言葉を伝えられなかったこと・・
悔やんでる。。
ごめんね。。くそおやじさん。。
おっきなお目目で・・
笑っていてね。
しとしと雨だね。。くそおやじさん。。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

