

| BACK TO TOP |

Yシャツ


昔から・・ワイシャツ姿って好きだった。
父がサラリーマンではなかったせいか?
ワイシャツにスーツ姿・・っていうのが意外と好きだったんだけど・・
永吉クンは当初・・ワイシャツ姿で出勤するお仕事先ではなかったため
私は・・たま~に見る永吉クンのワイシャツ姿を見ても・・
なんだか・・似合わないじゃん・・
っと内心思っていたわけで・・
(ごめんちょ。。。)
が・・
近頃仕事柄・・・ワイシャツは毎日着て出勤している
ちょいとで~ぶになってきたので・・
首周りやらがきついのか?
新しいワイシャツを買いに出かけた。。
好みが・・違うんだが・・
今回は私好みをセレクトしておった。。
へ~似合うじゃん・・・
なんて内心思っておるんだが・・
言わないよー
絶対・・・
スーツ姿もさまになってきた気がするのは・・
もしかしたら・・
普段の家での格好との
ギャップからかもしれない・・と
気が付き始めたわたしであった・・
^^;;

Img_6821.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ
そうだよ・・
そう見える・・つうか
その通りでしょ?
ふふふ・・みえみえなんだよ~!
2005/10/13(木) 18:29:25 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ほ~
mamiyから見ると、私はミッキーを尊敬してるように見えるんだ・・
ミッキーにいつも私は「俺の悪いところばっかり人に話して」って怒られているんだけど・・

今度ぜひ声にしてみて!永吉くんが照れる顔が思い浮かぶわ~
ふふふ。
2005/10/13(木) 18:26:43 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]
ショコママへ
うふゃ~ごちそうさまですううう。
お互いにじゃないっすかあ?
私から見てミッキーさんのことをとっても尊敬しているんだな
って私はいつもショコママを見て思っております。
私?
そうだよん・・
とっても好きな人と一緒じゃなきゃ・・
一緒に生きていけないっしょ・・
そうじゃなきゃ楽しくないと思うよ。。
人生一回きりなんだからさ・・
嫌いな人と一緒に暮らしていたら・・
もったいない・・
楽しく暮らしたいもんねー。

今度。。声に出してみるか・・
照れるなー^^;;;;;;
2005/10/13(木) 17:11:24 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
部屋とYシャツとわたし~♪
愛する貴方のため~♪
ですか!?!?

mamiyって本当に永吉くん(?)が好きなのね~
ってこのブログ見てると思うわ。

うちのミッキー(ダンナ)は普段、作業着で社会の窓が開いちゃってたりするけど、打ち合わせなんかで出掛ける時にスーツ着て、ネクタイをキュッとしめると私は思わず『キャー☆素敵!』って声に出して言っちゃいます。
(↑ウソ)
mamiyは今度、声に出して言ってみて~

2005/10/13(木) 12:44:05 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

