

| BACK TO TOP |

ぼやき?つぶやき?


6663meron.jpg

朝・・仕事行く前に
なんだか・・日記とこのブログを書かないと気がすまなくなってきてしまったなあ。
Img_6664.jpg


Img_6665.jpg


Img_6669.jpg

にゃんずがなにやら楽しそうな遊びを発見したりしていてお写真がいっぱいになってしまっているので・・
にゃんずのぶろぐもプラスしたんだけど。。
このブログの方が調子がいいね。
にゃんず用のは夜になると重たくて進まない・・っといらいらしちゃうよね。。
わんずは・・朝のお散歩がメインだから日記に書くことはもっぱら朝の散歩のことが多くなってしまう。。だがだがその後に仕事へ行って帰ってくると
詳細な・・散歩のことが飛んでいっちゃうみたい。。
物覚え悪くなってきた証拠かなあ?
今日はホントにつぶやきまくり・・
晴れるって予報だけど・・まだ青空ないですけど・・
これから晴れてくるのかなあ?
洗濯物いっぱいですよーーーーー!
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

追伸
でもでも・・遊びにいけるのは仕事から帰ってきてからになっちゃってます。
ごめんねー後で遊びに行くからねー!
2005/10/13(木) 10:14:59 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ラルママへ
ありがとう~!えっ??我が家の日記開くのが日課?って嬉しいですう。
汗)))励みになりますうううう。これからもがんばってアップしますよ~ん。
今日はアップオッケーよ!多分もう読んでくれたかも・・
2005/10/13(木) 10:12:33 | URL | mamiy #-[ 編集]
no title
朝、一通り家事を終えてmamiyさんの日記を覗くのが日課になってるラルママだよ~(^-^)
そろそろUPされてるかな?ってさ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2005/10/13(木) 09:58:30 | URL | ラルママ #n.5anyBI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

