

| BACK TO TOP |

ひさびさの4わん写真


67804wanharuyuka.jpg
別にいつも
写真撮影するぞー!!
って思って撮るわけでなく
たまたまのグッドなシーンに出会うと
早速カメラを持ってくる
それってわんずは待っていてくれるけど
にゃんずはそーはいかないよね
カメラ用意してシャッター切るまでの間にもう居ないよー
なんてことはたびたび・・
↑これは今日
おやつあげる時
みんな伏せして
おやつを待っていた。。
いいじゃんいいじゃん
みんなはおやつ待ってるのに
私は・・
カメラカメラ
あ~だこ~だとアングルを
一様これでも考えながら・・
むっ・・・
永吉クンの足が邪魔なんだけどーーーーー
なんて永吉クンにまでむっとしながら
私は撮影に没頭中・・
わんずは早くくれないかなああ
おやつ・・・
だはっ・・・ごめんちょ。。
ついつい夢中になっちゃいます

なんだか久しぶりにテンプレートチェックしたら
ハロウィンのかわいいテンプレみつけたから・・
短いいのちじゃけ~これも楽しもう!!!
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ラルママへ
ラルママ~!
あんがとっ*^^*
なんか照れちゃうわん・・
ラルママのこと
みつめちゃいましたかあ?
2005/10/11(火) 16:59:58 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
よいわ~このお写真d(゚-^*) ナイス♪
視線の先はmamiyさんなのに、ラルママまでみんなに見つめられた気分♪
それに、それに、みんなとーーーっても優しい目をしてる(⌒^⌒)b うん
幸せな証拠よねd(゚ー゚*)ネッ!
2005/10/11(火) 15:11:28 | URL | ラルママ #n.5anyBI[ 編集]
ショコママへ
そう?結構これ可愛いよね。
ハロウィンって私だっていまいちな~んもわかってなく・・・
かぼちゃとか可愛いグッズあるけど・・ね。なにするわけでないんだがだが
これからもっと少しずつ定着するのかなあ?
デズニーランドはハロウイン一色だったんだろーなー!
仮装パーティしておこちゃまはお菓子もらいに行くんだっけ?
違った?
夢の世界へどうぞ~って感じがするううう。
2005/10/11(火) 10:20:17 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
いいね~ハロウィン☆
かわいいね~この色合いを見ると、先日行ったディズニーランドを思い出すよ・・
楽しかったな~次に行けるのはいつかなぁ~

ところで、

クリスマスって実際に経験した事ある行事だけど、ハロウィンとかイースターとかって経験したことないのよね。
これってどうなんじゃろ?
日本に生まれたせいか、どうも宗教や神様って言葉に違和感があるのよね。


2005/10/11(火) 09:12:48 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

