

| BACK TO TOP |

なんだかな~


Img_6547.jpg
↑これは・・ステラちゃんが椅子で遊んでいるよ!
なんだかなんだか・・
大きな息子ちんが帰って来たけど・・・
すぐに仕事行っちゃうし・・朝早くて夜は遅いし
ご飯食べるのかと用意しておけば。。
食べてないし・・
帰ってきたお持ち帰りの荷物は片付けてないし
休み?の日は・・
もれなく彼女と一緒だし・・・
なんだかな~
どこまでが・・親の役目?
何歳までが・・子供なんだか・・
訳わからなくなっちゃう今日このごろ・・
別にやきもちじゃないのよ・・
子離れもできてるはず・・の私だしさ・・
でもでも・・大量の洗濯物があるわけで~
朝晩風呂入っているわけで・・・
住人なんだが・・
幽霊住人の気がするんだな・・
まったく難しいな・・・
お取り扱いが・・ようわからんよ~


Img_6549.jpg

ね~ステラちゃ~ん!!
*近頃にゃんずのお写真ばっかり撮ってます。ので・・にゃんずのブログもはじめちゃいました。にゃんずがお好きな方は・・覗いてみてください。
このブログのリンクの二つめにあります。まだまだ少ないけれど・・
これからにゃんずのアルバム感覚で載せていこうと思ってます。
これも・・私の密かな楽しみ・・・壁紙とか自分で変えられたので気に入ってます。このブログの編集は・・しろうとの私にはやっぱり無理だな・・っと断念しちゃいましたもんで・・たはたは・・
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

