

| BACK TO TOP |

朝の混雑・・・口角を上げて!


なんだか・・女ひとり男3人の暮らしがまた始まって・・今朝の洗面所はラッシュだった・・
みんな時間が一緒なわけで・・
私はひとりキッチンに居たけど・・
一斉に起きてきて・・バタバタ出かける仕度・・
さ~~~~っとみんなが嵐のように出かけて行ってしまい
気が抜けたな・・・
っつうかああああ・・
なんだか調子がいまいち・・
風邪かあ?
お天気もいまいち・・
ダブルでど~~~ん
男3人容赦なく洗濯物が置いてある・・・
んげっ・・・
お天気悪いのにわんずのシッコ攻撃にあったクッションがまだ乾いてないし・・なんだかとっても気温が急に低くなって・・
あんら~?ここって・・
秋は早足で通り過ぎすぐに初冬の雰囲気になっちゃうよね・・・
なんだか・・ぐれいな感じのひとりごとになってしまったね・・

そ・・こんな時こそ!!!
口角を上げて!!!
両方の口の端を思いっきり上げる
無理やり笑顔ができるでしょ?
ひきつり笑いでもいいの・・
口角を上げて!!
が・・こんな気分の時の私の解消法のひとつなんだ・・
笑う角にはなんとかって感じ
落ち込んだ気分を引き上げるように
口角を上げるようにしている
どう?なんだか・・気分が上に行かない?
私だけかな・・はは・・
今日も口角を上げて
がんばるじょ~!
Img_6531.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ
そうかあ!ショコママは朝焼けが好きなんだな・・
以前6階に住んでいて西向きだったんだわさ・・東京湾に沈む夕焼けを見ながら暮らしていたもんで・・
どうも夕焼けの・・辺りはちょっと暗いのに真っ赤に染まっている夕焼けがとっても好きです。。
違った意味で明日もいい天気かな?
なんて思えるんだよーーー!!
そのうち空を見上げれる時間ができるよ・・もちっとのしんぼうだね・・
がんばろ~!
2005/10/05(水) 22:22:16 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
朝陽より夕焼け?
私は朝陽、朝焼けの方が好きだなぁ。
これから一日始まるぞ~~~!ぐぁんばるぞー!よっしゃぁっ!って。
まぁさ・・最近は朝焼けとか朝陽とかずいぶん拝見してないんだけどさ。
起きてても、そんなん見る余裕がないっす。トホホ・・


2005/10/05(水) 20:22:25 | URL | ショコママ #N4sINcV.[ 編集]
momoさんへ
ちょっとごぶごぶしちゃってて
momoさん家へ遊びに行ってなくってごめんなさい。風邪・・っぽいっすね。
雨だし寒いし・・風邪ひきやすい気候だからmomoさんも気をつけてください。なんとか・・頭痛薬&胃薬で仕事へ行って来ましたよー!
一晩ぐっすり眠れば大丈夫でしょー!
雨のおかげで?お仕事も忙しくなくてラッキー?!でした・・たはっ^^;

ん?momoさん家も5人家族ですかあ?
賑やかですねー!なんだか・・momoさんと私は似ている部分が多いね・・
好きなお花やえっ?momoさんも口角を上げて!推奨派?なんだか嬉しいな~!以前momoさんのプロフ読んでいて・・食べ物の好みはまるで逆だったんだけど・・ちょっと変わってる性格?みたいなのが・・私も・・なの。
それにどうしてか?私はそういう人間が好きです。それからあの人変わってるねって言われる事が好き・・・でへ
だからやっぱり私って変わり者だと思うんだがさ・・・
がんばりましょうね~!
夕暮れの絵・・いいね。
私は朝陽より夕焼けの方が好きです。
なんでだろうね。。。。
2005/10/05(水) 15:13:19 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
大丈夫~?
風邪引きそうな天気が続いてるよね…
私も数日前ちょっと調子が悪かったよ~
ちなみにうちも5人家族で
洗面所・トイレの争奪戦はあります(笑)
大変だよね(^^;)

そうそう!口角あげて!
笑うかどには福来たるの精神で
私も頑張ってるよ!
おなじだ~(^^)☆
頑張りましょう!p(^^)q
2005/10/05(水) 12:00:37 | URL | momo #/hOr6Y5.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

