

| BACK TO TOP |

ち・ち・ちかれたび~!


久しぶりに・・長時間の仕事だった
長時間っていっても・・あくまでも私にとってで・・
いつも短時間しかお仕事していないせいで感じるだけなんだがだが・・
朝一番の窯は・・はじめてなので
不安がいっぱい・・
おまけに・・
上の人から大丈夫~?だいじょうぶ~?出来る~?大変だよ~!
なんてプレッシャーかけられ・・余計に不安がつのる・・
おまけに早起きだし・・
あんまり緊張して夜は寝付かれず朝はそこそこ早くから目が覚めても
落ち着かない・・
それで早出なのにそれより早く出かけた・・
緊張してトイレに駆け込んだりしたけど・・
なんとかなるじゃん・・
助けてくれる仲間もいる
いつもと違うことばっかりじゃないし
なんとか出来るもんなのね~
中休憩1時間・・
私にとってはおはつです。。
休憩室でご飯食べるなんてさ・・
ちょうど・・誰も居ない時間帯だったんで・・
ひとりでゆっくりしていたら・・
ね・ね・眠たくなってきちゃったよ・・
休憩後の仕事はいつもの時間帯だから・・
気が楽になって・・ついうとうと・・・
やべっ。。。っと気を取り直して
後半もなんとか・・やったが・・
最後の方はもう・・よろよろ状態・・
やっぱり大変だわさ・・
あの仕事の長時間労働は・・かなりきついね・・
もう・・勘弁してもらお・・・かな・・
人が足りないから困っているんだが・・
いつもいつもは出来るしろものじゃ~ないな・・
っと実感・・とにかく
疲れた・・・び・・
でやんした。。。
Img_6530.jpg


秋の空って・・いいよね~!


| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

