

| BACK TO TOP |

ひとり・・かあ・・


6260haru9-27.jpg

実は息子ちんは
学校から帰って来てずっと寝てる・・
お散歩も・・
起こしたけど・・行かない・・
で・・夕食も取らずに眠りまくっておる・・
で・・・ふと・・思う・・
これから・・段々
こうした・・ひとりの夜が多くなるんだろうな・・っと
もちろん永吉クンが帰ってくるまでの時間
ひとりの夜っていうことになるわけだけど・・
ひとりで夕食とって・・
ひとりごと言いながら・・
お風呂に入って
お先に寝ま~す
ってか???
そうなってくるのかなあ?
ひとり・・って
慣れてないから・・
上手く付き合っていけるかなあ?
そりゃ~
にゃんず&わんずが居てくれるけど・・
結構夜は寝てるんだよねー!
わんこ軍団は・・・
なんだか今夜は
にゃんずまで寝てる・・
涼しくなって
寝やすい気候が・・
眠りを誘っているのかなあ?
しーんとした部屋で・・
ひとり・・か・・・
っとふと
思った・・・

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

