

| BACK TO TOP |

やっぱり・・


IMG_6294meron.jpg
やっぱり・・
朝起きたときは
青空がいい
曇り空だと・・
薄暗いし・・
お日様パワーが無いと
始動開始が遅くなる
今朝もやっぱり
曇り空だったね・・
なかなか起きれなくって
え~~~??こんな時間なんだ。。
やばっっと飛び起きたけど・・
それからが・・なかなか動けず
スローなmamiyで・・
かったるい・・・
でも・・
でも・・
あは~~~~!
にゃんずはお天気に関係なく
運動会してましたよ・・
あっちゃこっちゃの物が落ちたりして
相変わらず賑やか・・
わんずはひなん避難・・
みんな・・永吉クンのお布団の周りに集まってました・・
メロンさんの・・
可愛い仕草を眺めながら・・・
今日もゆっくり
時が流れているんだな・・
っと実感・・
雨だろうが台風だろうが
晴天だろうが・・
にゃんずの変わらない日々を
眺めながら・・
曇り空でもいいじゃん
涼しいし
な~んもかわりはないよ
って教えてもらったような
気がします。


IMG_6292meron.jpg

| commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

発送したよ~♪
ご報告遅れちゃってごめんね!
今日、発送しましたよ~(^^)
楽しみにね~♪☆(><)
2005/09/29(木) 19:23:21 | URL | momo #/hOr6Y5.[ 編集]
momoさんへ
了解~!
ねこちゃん見たよ~!
同じような模様の猫ちゃんだったね~!なんか嬉しい!!
明日楽しみにしてる~♪
2005/09/29(木) 15:06:24 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
えっとね~
☆ポスティングというお仕事とポストカードについて☆
っていう記事のところの、続きを見てくださいね♪(^^)猫ちゃんいますよ☆
了解しました!明日発送します!(><)
待っててくださいね~♪(^^)☆
2005/09/28(水) 23:24:23 | URL | momo #/hOr6Y5.[ 編集]
momoさんへ
見るたびに違っててごめんなさいね~!
そのうち・・これっ!っというのにめぐり合えると思うんだがだが・・^^;なかなか・・しっくりこないんで・・新しいのが出ると試してみています。。ただいまお試し中?
ずっとお試し中だったりして・・^^:
雲間から差し込むお写真見てきたよー!猫ちゃんの写真はどこにあったのかなあ??探したけど・・分からなかったよ・・
*今日郵便局行ったよ~!
2005/09/28(水) 21:28:19 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
見るたびに違う~mamiyさんのページ楽しいです!(^^)
今日、猫ちゃんに出会いました!!(><)感動しています☆
写真も撮れたよ☆
UPしているから見に来てね♪
ほんとこの猫ちゃんとおんなじような
模様でびっくりしています(^^)
曇り空って元気でないけど
雲間から差し込む光が結構好きです☆
2005/09/28(水) 18:23:14 | URL | momo #/hOr6Y5.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

