

| BACK TO TOP |

ん??はてはて・・


Img_5668.jpg
思い出せない・・
何故・・あなたが居るのか?
たしか・・
たしか・・
コンビ二で働いていたときに・・
売っていたやつだと思う
売れ残って買ったみたいだが・・
なんで?
ずっとしまいこんであって・・
これな~にぃ?状態・・
いまさら・・
お人形さん遊びする訳でもないしね・・
なんで・・?我が家にあるのか不思議だな・・
そういうモノって結構あったりする
衝動買い?
コンビニに勤めているときは・・
ちゃっこいフィギュアをしこたま買い集めていたり
本屋で働けば・・本ばっかり買っちゃう
でもでも・・
ベーカリーは・・・
な~んか毎日作っているせいかなあ?
見ているだけで
おなかいっぱいですう・・
あんまり買わないから不思議・・・
で・・
このお人形さんは・・
また・・
しまい込まれるのだが・・・

休日・・
具合悪いんだわさ~
だったのに・・寝てればいいのに
パソの前には座っていられる・・
で・・
日記のりにゅりにゅしていた
なんだか・・
あ~いうのって
借りてみて・・作成してみないと
意外と機能がわからないもんで・・
折角借りても・・
あら?書き込めないよ~!
なんてものもあったり・・
折角ファイルのアップロード機能がついているのに
動かなかったり・・
いっぱい借りてしまったが・・
結局・・今までのタイプの
アップロード機能の付いているのに
おさまった・・・
たは~^^;
でもでも・・
自分好みのものが出来てくると楽しい・・
毎日書き込みするものだから・・
納得行く方が楽しいよね~
poji5-25.jpg

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

