

| BACK TO TOP |

ぽじ・・


pojinoohaka.jpg
最近・・
朝晩涼しくなったので・・
えへへ・・
ぽじ君が・・mamiyの枕もとで寝てる・・
あったか~いよね~!
ワンたちもあったかいんだけど・・
にゃんこさんは・・違ったあったかさと
やわらかい肌触りが・・
ふふふ・・
眠りを誘ってくれる・・
でも・・きっと一晩中は居ないんだろうな・・
夜中に運動会しているらしいし・・
でも・・
でもでも・・
朝方になると・・
足のあたりをほじほじしてさ・・
タオルケットの中に潜り込んでくるんだよね・・
にたぁ~
至福のひとときなんだ・・
ぽじ君だけだよね・・
たまに・・ひょっこり
他のメンバーも入ってくるけど・・

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

no title
v-254momoさんへ
momoさん黒猫フェチ?私は黒猫フェチっす・・
あとの2匹は黒猫じゃないけど・・でんでん可愛いけどねー!
ん?おいらのページがすごいことに?
テンプレ替えたっちゅうことかにゃ?
なんか・・薄ゆらな感じが好きなので・・
マーガレット卒業しちゃいました・・あのね・・マーガレットは続きを書いても反映されなかったんです・・
テンプレも色々機能違いますよね・・
また遊びに来てください。夕焼けと黒猫さん・・待ってますよー!
*^^*
2005/09/22(木) 17:15:49 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
可愛いね~★
可愛いね~黒猫!黒猫大好きです★にゃ~!笑
mamiyさんのページがすごいことに!!★
びつくりしました~!いい感じですねぇ★(^^)v
また遊びに来ます!★(^^)
2005/09/22(木) 16:39:55 | URL | momo #/hOr6Y5.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

