

| BACK TO TOP |

kawatta na


Img_5537.jpg

変わったよね・・
着なくなった
スカート
付けなくなった
ピアス・・
買わなくなった
そして・・まったく付けなくなった
香水・・
生活が変わって・・
毎日Gパン姿
仕事柄・・
ピアスは付けない・・
以前は会社がピアスも扱っていたので・・
みんなで制服着ていても・・
耳にはブラブラ・・大きいのも平気でつけていたのにね・・
これまた仕事柄・・
香水も・・全然つけなくなっちゃった・・
今思えばあの頃・・
ぷんぷんさせていたのかも・・
大好きだったからな・・
今じゃ・・
部屋はわんこの匂いでいっぱいらしい・・
本人も家族も気が付いていないが・・
久しぶりに遊びに来た娘には・・
わかったらしい・・
あーあー・・
なんか女捨てちゃってるのかなあ?
いけないいけない・・・
変わったな・・わたし・・


| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

v-343momoさんへv-350
あらあ・・!momoさんインテリア雑貨店にお勤めしていたんですねー!いいなー!
そう?momoさんも?
ナチュラル・・・過ぎ?
いい表現だわ・・
そうそう・・ナチュラルすぎなんだわね・・私・・
そっか・・momoさんは女磨き中かあ・・
momoさんに刺激頂いて・・私も少しは。。
ナチュラル過ぎ!から・・せめてナチュラルな・・
位に・・なろっと!v-290
2005/09/19(月) 11:57:06 | URL | mamiy #-[ 編集]
私もです★分かります~!
私も以前インテリア雑貨店で働いてたときと
今じゃ全然違います…
なんていうかナチュラルすぎ?みたいな(泣)
女捨てちゃいけませんね…
でもでも現在、女を磨き中☆笑
な、私なのでした~ではまた~☆(^^*)
2005/09/18(日) 21:53:28 | URL | momo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

