

| BACK TO TOP |

えんちゃん・・


Img_5898.jpg
えんちゃんさあ・・
にゃんこさんのお写真撮っていると・・
いつも・・
割り込んでくるんだよね~
にゃんこさんは・・気まぐれだからさ・・
シャッターチャンスを逃すと・・
すぐに・・どこかへ行っちゃうんだからさあ・・
えんちゃん・・
お手伝いなのお??
あー
えんちゃんのドアップだじょ~~~♪
わたしわたし・・
わたしの事だけ・・
見ていてよ~ママさ~~~ん
っていつもいつもえんちゃんは言ってくれているよね。
お散歩だってさ・・
ホントは・・ママとだけ・・
行きたいんだよね・・
だって・・だって
えんちゃん必ず・・
永吉クンが散歩行く時でも
私を呼びに来て・・
リードのまま動かないんだもんね~
ママ大好きえんちゃん・・
あでえ~~??
本当の飼い主さんは
息子ちんのはずなんですけどね・・
まあ・・
ママは
我が家のこどもたち全員のおかあちゃんだからね・・
しょうがないよね。。
えんちゃん・・今日爆走してましたが・・
お歳なんで・・
急な運動は気をつけましょう・・
むふ・・

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

v-286カントママへv-282
そういえば・・えんちゃん一人での写真って珍しかったあ?v-356
結構ちょろちょろしているんで。。
メインじゃなくても登場しているんだけど・・
キャラがキャラなだけに・・
登場回数少ないかも・・
えへ・・反省
う~ん白髪とかは何故か無いんだけど
えんちゃん・・近頃頑固になってきたし・・
階段とか・・気持ちだけ先走って・・
転げ落ちたり・・踏み外したりして階段にぶつかったりしているんだわさ・・
気持ちに体が追いついていない・・
そんな感じなんだよ~
元気は元気で・・
多分我が家で一番元気わんこだと思うけどね~。ハルは本当に白くなっちゃったよね。v-409
v-430カントママ・・折角色付き文字にしてくれているのに何で色でないんだあ?って思っていない??かきこの時・・
色付きの文字っとある部分を消してその部分からスタートすると色付きの文字が出るじょ・・色と色の間に入れないと色が付かないんだわさ・・/色の間に文章を入れれば付くじょ・・
今度トライしてみて~
2005/09/18(日) 06:46:08 | URL | mamiy #-[ 編集]
えんちゃん1人での写真だぁ~v-221
めずらしいよね
えんちゃんはお歳とママは言ってるけど、写真を見る限りでは、お顔もまつげも全然白くないもんねぇ
(はるしゃんには悪いけど・・・)色付きの文字
2005/09/17(土) 22:17:45 | URL | カントママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

