

| BACK TO TOP |

早起き・・


stera-2.jpg
今朝は・・早起き~!
早すぎで・・
まだ・・
暗かったじょ・・
息子ちんが・・
修学旅行へ出かけた・・
お弁当つくりの為に・・
四時半に起きた・・
なんか・・
そういえば・・
昔むか~し・・
娘のやっぱり修学旅行の時だったかな?
私が熱を出して・・
それでも・・
お弁当作って
送り出したことを
ふっと
思い出したな・・
あのときは・・
サンドイッチをかろうじて
作ったな・・
今回は・・おにぎり等など・・
で・・
無事送り出した・・
ふぅーーー
いっぱい思い出作って
楽しんできて欲しいな・・

それにしても
ね・ね・・眠たいなぁ・・・

kuu-1.jpg
ふとしたことで・・
どうでもいいことだけど・・
思い出したりすることってない?
たとえば・・
寝ぼけて・・
歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて
歯ブラシに付けそうになったとき・・
あ・・
以前勤めていた職場の社長さんが・・
昼食後に
歯磨きしようと
引き出しから・・
間違えて・・
社員のハンドクリームを
付けちゃって・・
間違えちゃったよ~!
ってぼやいていたこと・・
ふふふ・・
わかるわかる・・
私も間違えちゃいましたよ・・
おんなじような形のチューブだもんね。
社長・・
元気かなあ?
ご無沙汰しちゃってますね。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

