スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

kazoku na icinini・・・


p8-9.jpg
昨日・・・午前中に電話があり・・
うん?永吉クンが仕事先から・・今から帰る・・っと言う・・
ん?具合でも悪いんかあ?っと思ったら・・ホントは休みになっている日だから・・昼上がりで帰っていいと言われたらしい・・
あちゃー・・そうかあ・・でも急いでも2時間くらいはかかるから・・
どうせ・・昼下がりよね・・・
なんだなんだ・・ひとり休みを楽しんでおったが・・
なんて頭の中はぐるぐる・・
急いで好きなことはして・・やるべきことはやっちゃわなきゃだわ・・
で・・お昼もまだだろうと・・待っていたけど・・
もう食べたんだって・・
結局・・リビングで高校野球見て暇そうにしている・・
ダンボール片付けて欲しい・・っといったら・・さっさとこなし・・
息子ちんの自転車修理に持って行ってっと言ったら・・早速・・息子とお出掛け。。。
私はいまのうちに・・カーペット洗わなきゃとブラシ探しに・・ダンボールを片付けたらしいベランダへ出るっと・・
んがああああーー!!
いっぱい残ってるじゃん・・
たたんであったのだけ片付けたのか・・とほほ
と無言で片付けていると・・修理から帰った永吉クン・・
怒り爆裂の私を察したか・・
全部片付けた・・
で・・
今度は・・なんか買いたい息子チンのリクエストにお答えして・・ワン4匹連れて・・車でお散歩&買い物してきた・・
夕方・・珍しく早い夕食それも3人揃って・・
夕食が早いと・・夜が長いね~!
夜に・・娘に永吉クンが電話で相談にのる・・(私より的確なアドバイス・・・)
リビングに永吉クンが居ると・・ホント・・ワン達が嬉しそうで・・リビングで運動会が始まる・・不思議だな・・
ワン達も嬉しいらしい・・ね!私はいつも一緒だからかな・・
夜。。永吉クンの上司から電話が来て・・明日・・会議だとか・・
ソファーでお酒飲みながらダラダラしていた永吉クンが急に・・仕事のものを出してくる・・
ん?仕事するのか??
でも・・眠いらしい・・ちょっと寝てから仕事する・・つもり?でも・・和室でテレビを見ていた私と結局・・一緒に見ていた・・・これも・・かなり珍しい光景・・いつもは別々にテレビを見る事が多いから・・

結局・・永吉クンの半休って・・??なんだったんだろね・・
でも・・おもわぬ・・休日のプレゼントに・・私はとまどいながらも・・結構楽しんだ・・
朝早くに永吉クンは起きて仕事してたあ・・
そして・・ぼーっとしている私の前で・・自分のスラックスをアイロンかけてる・・旦那様って・・
それをコーヒー飲みながら眺めてる奥様って・・いない??
やるときゃやってくれる!!旦那様~!
珍しく・・家族らしい事が出来た永吉クンの半休だった。

っていうか・・永吉クンには家族サービスだけだったようなきがするけどね・・
突然・・休み貰ったって・・ねえ・・何もする事がなかったら・・多分寝て終りだったよね・・

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

