

| BACK TO TOP |

ame onna? ame otoko?


haru-omekashi.jpg

今日は・・選挙だから・・
久しぶりに・・永吉クンと2人で選挙へ出かけた・・
外に出ると・・
ぽつぽつ・・降ってきた
永吉クンは歩いて行くつもりだったらしいけど・・
私は最初から車で出かける気で・・
お買い物もついでにする用意をして外へ出たんだけど・・
結局・・・車でGO!
投票会場に着いたら・・
すごい雨&風・・
車にあった小さい傘で相合傘
しかし・・下から吹き上げてくる雨で・・メガネまでワイパーくださ~い
状態だった・・
投票を終え・・
アイスクリームを買いにコンビ二に寄り
買出しは後ね・・
っとさっさと
雨に押されて帰宅した・・ら・・
が~~~~~ん!
やんでるし~!自宅付近は降ってなかった感じ・・
どっち?私が雨おんな?
永吉クンが雨おとこ?
お互いにお互いの雨なんとかを
押し付けあって・・
自宅で・・おやつを
食べてる私達って・・
雨夫婦っすかね・・
やっぱり・・・
| commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

*^^*ぽっ!!
2005/09/12(月) 20:10:25 | URL | mamiy #-[ 編集]
コメントありがとうございました!(^^)
とっても嬉しかったです☆
っていうか、mamiyさん好きですーーー!(><)(告白・笑)
また遊びに来ますね☆(^^)/
2005/09/12(月) 19:25:02 | URL | momo #-[ 編集]
了解よ!
今行ったら・・
入れました。
これからも・・
遊びに行くよー!
2005/09/12(月) 18:38:20 | URL | mamiy #-[ 編集]
すみませ~ん!!!(><)
なんか私のページがある
8サーバーがどうやらダウンしていたみたいで
一日中ダメだったんですよ(><)
他にもダウンしたところが結構あったみたいで
お問い合わせがすごかったです!
私もそれ見て分かったんですけどね…
ご心配おかけしました~汗
今は大丈夫みたいです~(^^;)
また遊びに来てくださいね~(><)☆
2005/09/12(月) 17:59:17 | URL | momo #-[ 編集]
momoさんへ
今日何度もmomoさん家にアクセスしているのに・・
何故か繋がらないの・・
なんでだろう・・・????
あとでまた・・遊びに行きますね。
2005/09/12(月) 14:30:52 | URL | mamiy #-[ 編集]
v-254momoさんへv-254
うふ~ん・・・momoさんも・・雨おんなさんかな?(笑))
また来てくれてありがとう。
そう・・ここに載っているのは・・
お友達わんこ以外は我が家の仲間たちです。
りんくの一番上のharuとゆかいな仲間たちが
我が家のHPです。お時間あったら・・
たまに・・のぞいてみてください。*^^*
2005/09/12(月) 13:19:46 | URL | mamiy #-[ 編集]
ステキじゃないですか~雨夫婦☆(^^)
私も昨日はおんなじような感じでした~
雨女?っと思うことが多々あります(笑)

ここに載せているワンちゃんたちはすべて飼われているんですか?とっても可愛いです(^^)
癒されます~また来ちゃおう(^o^)
2005/09/12(月) 09:54:09 | URL | momo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

