

| BACK TO TOP |

おともだちがいっぱい


kant9-10-2.jpg


kant9-10-2.jpg

うふふ・・カント君のakubi・・パチリだぞ!

kurokun.jpg

ク~君・・さずがに・・今日はおやつは遠目にスタンバイしていたね。
ごめんね~。

pin2.jpg

pinさん・・
いつもぴぃさんって呼んでるから・・
ホントの名前わからなくなっちゃって・・
改めて飼い主さんに聞いちゃったじょ。。
remon1.jpg

れもんさん・・ぴぃさんといつも一緒だよ~。

今朝のお散歩は
仲良しお友達ワンコにいっぱい会って
とっても楽しかったよ~
会えるときは・・一度にどっと会えるんだけど・・
誰にも会えない日もあるんだよね・・
誰にも会えないと・・つまんないもんね。
また・・会おうねー!


pin.jpg

pinさんのどあっぷなんかも・・どう?
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

v-340カントママへv-340
えへえへ・・びっくりしたかにゃ?そうだよ~akubiフォーカスだよ~ん・・e-268編集しちゃってあるけど・・気に入ったら・・お持ち返りしてね・・臭いもお持ち帰りしなくて。。よかったあv-290
れもんママと長話しちゃって・・バイバイできなくてごめんね!
あと・・メール待ってるよん。v-287
2005/09/10(土) 23:50:23 | URL | mamiy #-[ 編集]
いつの間に僕のakubiがフォーカスされていた
”ママはすごーいシャッターチャンスじゃん”とにまっと
してたじょv-82
僕も久しぶりにみんなと会えてうれしかったじょじょv-10
心配していた芝生ゴロゴロはだいじょーぶで臭いなし!!v-221色付きの文字
2005/09/10(土) 23:24:28 | URL | カントママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

