

| BACK TO TOP |

しまっていこーーーー!!


poji9-9b.jpg
近頃・・
物忘れ&勘違いが多すぎるmamiyであります。
やばっ
この前は・・何故か・・
30分も早く・・出勤・・
ユニフォームに着替え・・
タイムカードを押し・・(まだ気が付かない・・・
バックヤードから。。。店に出る・・
いらっしゃいませーっと挨拶して店を歩く・・っと・・
自分で・・なんか変?っと思い立ち止まる・・
だがだが・・半信半疑・・
あれ?
なんか時間違う?
だんだんわかってきて・・
ベーカリーへ
レジの仲間に・・
『あのさ・・なんか・・早すぎ?』
『う・・・ん』
っといってもらってやっと間違えに気づく・・
平日の焼成なのに
土曜と日曜の焼成のシフトの時間に入ってしまった・・
あちゃーーー!!ショック!
朝の30分は貴重なのに・・
休憩室で時間潰したあ・・・
そして・・
今日・・歯医者の予約の日
午後からだし~~~ってダラダラしていて・・
ふっと気づく・・
そういえば・・午前中だった気が・・
が~~~~~ん!もうお昼になっていたあ・・
結局・・午後の診療の時間に謝りの電話を入れる
夕方・・あいている時間ありますよー!
来られますか?っと言われ・・
いつもだったら・・
また予約取るけど・・
なんか・・
また忘れちゃいそうだから・・
今日中に行ってきました。
どうしちゃったんだろ・・私・・
ともかく・・
確認&ちゃんとカレンダーに大事な事はメモっておかないと
ダメだと反省
しまっていこーーーおーーーーー!!だわさ・・・
なんだか近頃・・1日も一週間も一ヶ月も・・
あっという間ですう・・
トホホ


| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

