

| BACK TO TOP |

葛藤・・・


5588-m.jpg
千葉の君津市文化ホールに仔犬が捨てられていたそうです。
姪からのSOSをもらった私は・・・
いてもたってもいられなくなり・・詳細を聞く
6匹の仔犬・・
うち・・2匹はたまたま来た方が貰っていってくださったらしい
っという事はあと4匹である
明日の午後には保健所へ連絡してしまうそうです。
どうしたらいい?
私・・明日電車で引き取りに行きたい
でも・・今借り住居に住んでいるから置いておけない
っと・・姪が言う
んーーーーー我が家ではもういっぱいいっぱい
部屋も無い
一時預かりすら・・4匹はムリ・・
誰か・・近くの方で・・里親になってくださる方は居ないだろうか?
一時預かりだけでも・・
今日の明日・・・そんな急な話ではやっぱり難しい・・
車で動ける人も居ない・・
タイミング・・?なのか?
知らなければ・・それで済んだのかもしれないけど
聞いてしまった私は
どうにかしてあげたい・・
みすみす・・小さな命を見捨てて良いの?
折角生まれてきてくれたのに・・
でも・・すべては救えないの?
人間がちゃんと去勢ないし・・避妊手術をしてあげなかったがために
・・・・
そして・・最後まで責任をはたさずに・・
置き去りにしていったのも人間なのに・・
まだ・・お母さんワンコのそばに居たかっただろうに・・
明日の午後まで・・・
君津文化ホールに保護されている仔犬がいます
詳細は全くわかりませんが・・
お近くの方で・・
里親になってくださる方がおりましたら・・
ぜひお願いいたします。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

v-311momoさんへv-311
わ~~!!カキコありがとう~!momoさん猫好きさんですか?我が家は4匹猫居ますよー!(あ・・・犬も4匹だけど・・v-356
マーガレットもお好きなんですか?私も一番好きな花なんです。嬉しい~~!!
あ・・・・
勝手にリンクしちゃいました。毎日遊びに行きたいと思ったので・・
ありがとうございます。リンクしてくださるんですか?嬉しいな~v-290
1日1枚って・・とっても出来ない事だと思います。凄いなって思っています。
でも・・毎日の積み重ねが形になるって・・
とっても素敵なことだと思います。
これからも楽しみにしていますよーv-354
2005/09/11(日) 12:18:24 | URL | mamiy #-[ 編集]
こんにちは☆とってもステキなページですね!
この猫ちゃんも可愛い!!
私マーガレットって一番好きなお花なんですよ(><)可愛い~!☆
あ、リンク登録してくれてる~涙
私もリンク登録させてくださいね!(^^)
また拝見させてください~☆(^^)/
2005/09/11(日) 07:52:39 | URL | momo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

