

| BACK TO TOP |

豪雨


Img_5516.jpg
昨日の雨・・・一瞬のうちに・・
テニスコートが・・海になって・・波をつくりながら・・雨水が溜まってしまいました。
そして・・雨がやむと・・
逆さ富士?ならぬ・・逆さ木?
いつもは・・普通のテニスコート・・
一瞬のうちに・・湖みたいに・・なっちゃいました・・
空気が澄んでいて・・なんだか・・
別世界のようだった。

Img_5508.jpg
今日は・・実は・・ちょいと大きな病院へでも行こうかと思っていたんだが・・
あちゃー!本当に病院嫌いの私は・・なかなか行けない・・
行かない・・・
前回行こうっかなーっと思っていたら・・祭日だった
今回行こうっかなーっと思ったら・・雨・・おまけに台風・・
台風の時って・・低気圧のせいか・・
どうも・・体調が悪い!
それに・・痛みがあるわけでもないと・・
なかなか重い腰が上がらない・・
昨日の転倒で・・
首&肩が痛い・・
出かけたくない・・
ワン達との散歩は雨が降っても出かけるんだが・・
びょういんは・・嫌だな・・
それじゃなくても・・気分がグレーになって行くのに
天気までグレーじゃ・・
どん底に陥ってしまいそう・・だし・・
どっこもでかけたくない・・
ひとりのお休みは・・
部屋の片付けとかしたいな・・
そのうち・・
いやいや近いうちには
行きますんで・・mamiyさん
あ~憂鬱・・
早く・・台風去ってくれ~

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ
ショコラのお誕生日~?おめでとう~v-257歳ですね~!今日はなんかお祝いしたのかな?
ごめん・・このテンプレートに変えたのはさっきだよ!
それまでのだと・・リンクが出ないんだわさ・・あと・・コメントもいれてくれたのがわかりづらいの・・
なかなかしっくりいくのって無いもんだわさ・・ごめんね・・
コロコロ変わってさ・・v-8
2005/09/06(火) 19:24:32 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
なんか・・・
神秘的ね~
ホント別世界だね。

ところで、しょっちゅう変わるね。
このブログ・・・
まっいっか☆

ショコラ、7歳の誕生日でした。
2005/09/06(火) 18:47:02 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

