

| BACK TO TOP |

(〃´o`)=3 フゥ



IMG_0769.jpg


夕べ。。

新郎の父が。。

挨拶の練習をしていました。。

新郎の弟は。。

結婚式の次の日

実は試合。。

当たり前のように減量期間なので

結婚式のお食事はひとくちも食べられないかもしれません。。


(〃´o`)=3 フゥ

新郎の姉は。。

なんだか忙しい舞台を終えたあとに。。

腸の具合が悪いようです。。検査してきま~すと
連絡があり。。

なんだかみんなバタバタしてます。。

結婚して引越ししていくっというわけではなく


一人暮らしからのそのままの結婚なので

いまいち。。本人がそばにいないせいでしょうか。。

どこか。。他人事のような。。

しっくりと気持ちがもっていけない家族でありますが。。

本番?!に向けて。。

本人はもとより

家族もそれなり。。大変なのさ。。

((*´v`))

| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

♪tinamamaさん♪

うっそ~~~~!!ほんと~??
知らなかった!ちょいとごぶごぶしていました。。やっぱり。。好みが似ているのね~なんだか嬉しいじょ~~~~!!

ん。。。ところで本題。。
そうそう。。そうだよね。。なんだか
大きな節目のセレモニーなのに
なんだか他人事なのさ。。
だから余計に心配なの。。
本番がふあん~♪
離れた山の中で。。
祈ってて~~~!!
ってまだ1週間ある。。。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
はあと1週間つづく。。。。

(〃´o`)=3 フゥ
2007/03/15(木) 23:11:34 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
はじめまして。
のんびり更新のブログですが。
また遊びに来てください。ありがとうございます。
2007/03/15(木) 23:08:19 | URL | ♪ひろこさん♪ #44dS28ss[ 編集]
やっぱり… 私も『雑記帳。。。』用にDLしたよ このテンプレ(爆)
すっきりしてるのに かわいい♪
私たち好みの色合いだよねぇ~~(ゥププッ*^。^*)

そうだよ。。。本人も大変だけど家族も大変!
大きな節目のセレモニーだもん♪
新郎の母 胃が痛むことのないように。。。
離れた山の中で祈ってますよぉ~m(_ _)m
2007/03/15(木) 22:25:39 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

