

| BACK TO TOP |

めっきりと。。


ちかごろ。。ほんとうに

太ったぁ。。。

近頃。。じゃなくって

もうかなり前から太り始めていたんだけど

なんだか。。自覚がなくって。。

信じられなくって。。


自己最高記録をかなりオーバーしてんの!


その分。。なんだか風邪ひかなくなたよね。。

体は丈夫になった気がする。。

あ。。。肩とか腰とか。。骨&筋肉関係はまた別としてね。

内臓系&感染系は丈夫になったかんじ。。

北海道のおみや


甘いモノがなんだか毎日ないと生きていけない。。


これじゃ。。やっぱり。。

太ってくるのは当たり前か。。。。。

胃酸過多とかはドコへ行ったの。。

今までは食べすぎるとすぐにお腹壊していたのに。。


うまうますい~つ


これじゃ~ね。。

mamiyハケルGパンが只今3着になり。。

これじゃ。。本当に生きていけません。。

だからダイエット~!


宣言?!


じゃなくって。。



ダハハ。。替えのGパン買ってきたじょ~♪



これじゃ。。ダメか。。。



北海道へ旅した友だちからのおみや~

超うまうまだったぁ~♪

どっぷりこんとmamiyのお腹のお肉に変換してしまいました。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
| commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

kaliaさんへ☆
ほ~い!kaliaさ~ん!

Gパン買いましたよ!不経済よね。。。

でも。。ま。。体調はいいけどさ。。

あ・・やっぱり?そろそろお仕事よね。
あ。。。。あら?ピンクのお手紙来ているのかしら?私の手には届いてませんけど。。

確認しておくはね。。

4月9日か。。良かった月曜日じゃん。。
あ・・あの隔離のお部屋でね。。。策略にのっちゃうのか。。
あ。。今度は乗せる番か?(・-・*) エヘヘ   

説明会の後って何日だろ・・

結婚式前後じゃないといいんだけど。。
当日だったら余計にアウトだけど。。

今年は旅行はドコにしますううう??
部長さ~ん!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

2007/02/26(月) 13:08:14 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
tinamamaさんへ☆
ありゃ~?tinamamaさん1.5キロ増?
でもな。。その分いっぱい動いているからね!2ワンのお散歩ってかなりカロリー使っているんでないかい?
以前は食べていてもスリムな方だったんだよ。。アバラとか見えてた。。別に意識してなくてそうだったんだよね。
今はそんな頃が懐かしいよ~♪

tinamamaのはリバウンドか。。。

私のは中年太りの始まりだな。。

体調は何故かいい。。。でも。。体は重いぞ!
2007/02/26(月) 13:03:22 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
いずこも…!
同じよぉ~*_* って書こうと思ってコメント欄開いたら!
なぁにぃ~~! mamiyさん超スリムだったの!?
だったら仲間にいれてあげないもんねぇっへっへ~~(-(ェ)-)/

ワタシャ 京都から帰ってきて野暮用がたまってて
疲れてるからって言い訳の元。。。
昨日久しぶりに会った知人に リバウンドがいかにいけないかを説かれ
『ぅう!?私太ったのか???』 って思ったくらい無頓着^^;
年頭に4キロ落とすって言ってたのに…
1.5キロ増って… どういうことさぁ*_*

体調がいいのなら そのほうがいいってコトじゃないの?
New mamiyさんってかわいいかもよん♪
2007/02/25(日) 21:24:51 | URL | tinamama #-[ 編集]
北海道お得な格安旅行
こんなオシャレな旅行先が格安でいけるなんて知りませんでした!今なら、すんごい安くいけるのでおススメですです!!
2007/02/24(土) 21:34:52 | URL | 北海道格安旅行 #-[ 編集]
G-パン 買ったのね(^0^)
それでいいのよ・・・あなたは!
今までが痩せすぎぃ~(><) くぅやしぃ~!くらい スリムだったんでしょ(*^。^*)
そそぉ 春になると またお仕事・・ってか 来月の新入生の説明会後 即、電話魔になるらしいよぉ~! 先日も息子の手紙見た? 本部役員の推薦状~とか 入ってたけど かるぅ~く無視した(爆) 4月9日は学校行かなくちゃいかんらしぃ~・・・あたち!
ほれ! 入学式の後 役員決め でのちに その人達が例のお部屋に隔離され・・・プププゥ~(^_^メ)
2007/02/24(土) 13:37:17 | URL | kalia #WstX4HDY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

