

| BACK TO TOP |

さりげなく4連休。。



2007219ha.jpg


気がつけば。。さりげなく4連休だった私。

ぷっ(≧m≦)b
気がつけばって~知ってたけど。。

なんだか過ぎてしまえばなんつ~ことは無い。。

1日目はドッと疲れが出て。。うごけな~い!!って言っているうちに
終わってしまったし。。
2日目はパパさんと浅草へで~と!
これもあっという間に終わり。。
3日目はトロにゃんが風邪ひいて大変だ~!病院病院ダッシュー!
お買い物もたんまりこんとしてこないとで。。買出し&動物病院へ行っているうちにあっという間に終了。。

残り1日の今日は。。
やるぞ!っと以前から決めていたある1室の片付け。。。

どうも。。そこの部屋は荷物置き場になる。。
誰も眠ることもなく洋服とモロモロのモノが置いてあるだけの部屋。。

肩が痛いのなんのを理由にして
片づけが後回しになっちょったのさ。。

コレは気合をいれてやるぞ!っと午前中に開始しないと絶対にやらないで終わってしまう。。

っと宣言していたら。。パパさんが無理しないほうがいいよ、、、、だって。。

ん?そう言われると余計に闘志?!が湧くタイプ?!

やると決めたらやっとかないとね。。また一週間経っちゃう。。
あ。。ひと月くらいたっちゃうかも。。

だから、、少しだけやったよ~

それから夕食のおでんもセット済!
あとはゴロゴロして過ごすかな~!
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

kalia さま。。

おっと~御無沙汰しちゃってごめんなさ~い!
肩。。kalia さんも痛い痛いなのね。。
肩に石灰が溜まるのおおおおおおおお!!
今年は病院行ってなくっても平気ですかあ?

早くよくなるといいよね。。
私はずいぶんっと前よりはよくなったよ。。
あとは仲良く付き合っていくだよ~ガハハ~

もうすぐ。。春。。ってまたお会いする機会が増えそう。。

入学式前に。。わたしのお仕事(お役目)あるのかしら??
( ̄_ ̄|||) どよ~んがんばるわ~!
2007/02/23(金) 12:04:08 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
久しぶりですぅ(^_^)v

久しぶりの休日だったのね mamiyさんは いつもいつも忙しそうにしているから・・・身体、大丈夫?って 気になってたよ。
肩が痛いの・・・これこの年代の人によく聞くし 現に私も今もそうだよ 寒いと余計にね 昨年の今頃は肩に石灰が溜まってる・・・と云われて病院通いしてたけど 今年も同じ時期だったので 『こりゃ 年だぁ~~~』(-_-;)と思い 今年は病院行ってない・・・・石を溶かす薬飲んでてもなったから・・・誤診じゃないだろうけど 年・・・なんだよ!
あちこちガタが来るのはしかたない・・・と思ってるニャン!(^^)!
しっかし パパさん・・・・・ひゅ~ひゅ~~~優しいねぇ~(#^.^#) ごちそうさまでした。
2007/02/21(水) 08:22:35 | URL | kalia #WstX4HDY[ 編集]
ごめんね=こっろころとテンプレが変わってるし。。
でも。。あ。。これもちっと字が小さかったね。
tinamamaの目にはちと。。辛いか?でもさ~ちゃっこい文字のほうがかわいいでしょ~?って

そういう問題じゃなかったか。。

金曜日変わるのね。。楽しみにしてる!
そうそう最近気に入ったテンプレがなかなか無いよね

コレも以前DLしておいたヤツだもん。。

気分によって色々変えて自分が楽しければそれでいい!って金曜日。。なんで金曜日なのかな?ま。。いっか
楽しみにしてるよ~!o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/20(火) 12:32:31 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ムリはしちゃだめですよぉ~~(って一番は私か!? 爆)

でも とりあえず手を付けとかなきゃ いつまでたってもそのまんま…
うちも同じだぁっはっはーーー♪

そうか… 4連休も忙しかったね。でもいいこともあったから^^
ってカンジでしょ!?

*またピンクでリレーのようにテンプレが変わってる(爆)
 雑記帳は 変えちゃったけど 今の相当気に入ってるから…
 暫くはあのままだと思うじょぉ~~*^^ゞ
 わんこブログは 来週変えようと思っててなんどもいろんなのを
 カスタマイズしてみてるとこなんだぁ~^^; 金曜に変えるっ^^v
 <まだ気に入ったのがないっ アセアセ^^;;>
2007/02/19(月) 21:55:44 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

