スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ぴんくぅ。。


216hana4.jpg

春はやっぱり。。(*^m^*) ムフッ

ピンクだよね。。大好きなピンクが似合うのは。。

春らしい景色かな?

桜のピンクや梅のピンク。。

ももの花もピンク。。

暖かい風もなんだかピンク色しているような気がしちゃう。。

やっぱり好きなんだよね。。

明日はコチラの公演へ浅草まで行ってきま~す。。

あ。。何着ていこうかな。。

いっつもは息子と3人で出かけてたけど。。

今回はパパさんと2人きりのデートでしゅ。。

((*´v`))クスクス

ひとりじゃ電車に乗れないし。。目的地にたどり着けなくなっちゃいそうで最近とっても不安なんで。。
パパと一緒ならなんも予備知識無しでただただ付いていけばよいので楽チンで~す。。

おージーパン以外の服着るのは去年のご両家初顔合わせ以来だな。。
なんて。。ど~よ。。こういうのって。。。いいのか?わたし。。

どんどん老け込んでしまったかも。。。

だからって今さらぴんくぅが似合う年代でもないし。。

でも。。

ホラ。。昔20代位の頃に。。思ったわけよ。。40代か50代くらいの方なんだけど。。サラっと木綿のフリルか。。レース状の服着ていても全然ケバくもなく若作り~!にも見えなくとってもかわいかった人がいらっしゃって。。。

自分もそういう人になりたいな~って思ったんだぁ。。。

ま。。。あの方は。。奥様!って感じの方だったけど。。な。。

明日はフリルいっとくか?
春の装い。。ん??

無理すると。。。風邪引くからな。。やっぱり。。帰りは夜だから。。

冷えちゃいけない。。ってかああああ。。やっぱり。。年には勝てないにゃ。。がはは。。

でも。。ぴんくぅは。。。好きだな。。。。
IMG_1764.jpg

沈丁花咲きました。。=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
かえってきたじょ。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン このテンプレね。。
壁紙がいまいちだったでしょ??違う??だからちょいと壁紙はずしちゃいました。。
これも。。なんだかシンプルだけどおしゃれで可愛いよね~!
いまのtinamama家のも我が家で使っていたことがあるのよ!知ってたかにゃ??(*^m^*) ムフッ

そうだね。。コメントしてくれて使っておくれ~!

tinamamaさんも京都行きでおしゃれしてお出かけしたでしょ~!写真見たかったわよね。。でもでも悲しいかな。。カメラマンは写らないのよね。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
songちゃんの舞台見てきましたよ~!
なんかわけわからんけどね。。はじめは芝居が好きではじめたけどダンスの方が比重が多くなって今ではどっぷりダンス生活していますよ。。な~んも親はしてないの。。ただ。。好きなことなら続ければ?っと出来る限りの応援だけはするよ!ってだけで10代までは協力してきたけど。。今は自分の足で歩いているからね。。たまに。。観に行って楽しませてもらっているだけなんだ~!(*^-‘*)> ぽりぽり
2007/02/17(土) 21:27:49 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
うふふっ♪
これっ!!! ちょっと気になっててさぁ(*v.v)。
カスタマイズできたら 使おうと思ってたんだけど…
めんどくさくなって やめちゃったっていう経緯があったりするのよん!
あははぁ~~*^^ゞ

でも ここでコメント書けば使えちゃうって なんだかうれしいなぁ~♪

うんうん… Gパン関係ばっかりの生活同じだよぉ(爆)
たまにはオシャレもしなくちゃ!って気合入れることもあんまりなしって^^;
songちゃんのステージどうだったんだろう♪
すごいお子様ばっかりで ステキなご両親なんだなって思うのだぁ!
mamiyさんご夫妻の生活の仕方がステキなんだよね…きっと。
うん。。。
2007/02/17(土) 18:45:32 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

