

| BACK TO TOP |

さりげなく。。


さりげなく。。。通り過ぎてもいいよ。。

って思ってしまうようになったのは。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

やはり。。またひとつ年を重ねるってことに。。ちょっとそっぽ向いてみたくなっちゃったってことかな。。


でもね。。誰でも必ずひとつづつ年を取るんだった。。


ま。。なので。。人並みに今年もひとつ重ねることが出来た事にだけ
感謝して。。。おこう。。。


○十肩がすご~く楽になってきてとっても嬉しいんだよ~!

だって。。だって。。ひどい時には

急にバイバイとか出来なかったんだよ。。

わかるかにゃ~不意な動作でジーンと神経に痛みが走る感覚?っていうのかな。。
もちろん。。まだ腕は完全には上には上がらないけどさ。。。

でもね。。

バッテンして服が脱げるようになったの。。

こんな当然の事が出来ずに。。

袖を抜いてからじゃないと脱げなかった私が。。

バッテンして(腕を交差してって事よね)
服が脱げるようになったの~~♪ってみんなに報告して喜んでいたんだばさ。。

だがだが。。経験者じゃないとね。。いまいち。。ん?あ・・・そ!
って感じだよね。。

でもね。。まだエプロン後ろで結ぶのはゆっくり手を後ろに回さなきゃダメなんだけど。。

でも腕。。肩の痛みで目が覚めることもなくなって。。フゥ(o´Å`)=з
ひとまず。。いつもの整骨院に感謝かんしゃです。。

肩の痛みがなくなると動きたくなってついついまた無理しちゃうから

しばらくは様子をみながら。。。そろ~りそろ~りと。。活動開始しまうすううう。。
IMG_1518.jpg

ぷっ(≧m≦)b ハルとウランの間でうたた寝中のとろです。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

