

| BACK TO TOP |

ぶるぅ・・・・


Img_3387.jpg

natu・・・
ホントはね・・
このごろ・・吠えなくなって・・いい子になったねー
って・・昨日もミニピンのレモンちゃんとピーちゃんのママに誉められたから・・
mamiyはうれしくて・・良かったなー
いい子だねーnatu
って。。思っていたのにさ・・
今朝・・散歩で・・やっちゃいましたね。
おやつがあるとダメなんだ。以前にもおやつが原因で・・
く~君にガウガウしちゃった苦い思い出があるのに・・
また。。
く~君に・・ガウガウしちゃったんです。natu・・・
幸い・・多分良くチェックしたけど・・
血は出ていなかった様子・・
家に戻ったら・・傷あった!なんて事もあるかもしれない・・
大丈夫かなあ?く~君・・・ガウガウされた直後も・・く~君はおやつくれ~~~~!ってmamiyのところへ来てくれたんだけど・・
またやっちゃうと困るので・・今日はおやつ無しにして・・早めにお帰りしようと思っていたら・・
今度は・・以前会った事のあるシェルティの3ヶ月くらいの男の子が・・居て・・
natuとuranで・・ダッシュした・・
mamiyはリードは放さず・・転倒・・広場だったから・・なんとか擦り傷はなかったものの・・
頭は打ったみたい・・
く~君にやっちゃった後だっただけに・・
泣きつらに蜂状態のmamiy・・・
即効帰ってきちゃいました。
なんか・・ぶるう~!
こういう散歩は・・嫌だな・・

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

