

| BACK TO TOP |

マーブルチョコレート!


珍しく。。一日中どこへも行かず。。
私はパソ三昧・・
パパさんはテレビを見たりこたつで寝たり。。フライの擬似えさ作りしたり。。

一度も出かけないと。。お出かけ大好きなパパさんはちと。。つまらないのか?
猫ちゃんがぼろぼろにして貫通したふすまの紙を買いにでもいくか?っと言うので。。

私も重たい腰をよっこらしょっとあげて

一緒に買い物へ

ちょっと小腹がすいたな~

レジ脇の棚をチロっと見ると。。

懐かしい~!

まだあったのね。。

久し振りにかってみた

IMG_1257.jpg


マーブルチョコレート。。懐かしい~!
フタをあけると

あれ?


IMG_1259.jpg


昔はここに絵は書いてなかったよね。。
真っ白だった。。

子供の頃。。なんどもなんどもあけたり閉めたりしているうちに
へたくそだからこの部分がふにゃふにゃになっちゃったりしたもんだが。。こんなに。。

こんな部分までおしゃれになってた。。

そして。。


IMG_1261.jpg


マーブル登場~!

ん?なんかきれいな色。。パステルっぽい。。

昔はなんだか原色っぽかったような。。

舌が赤くなった気がするんだけどな。。

今はこの一部分にも絵の描いてあるチョコもあった。。

味は懐かしいそのままだったよ。。

なんだかちょっと嬉しかった。。子供の頃の味がした。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

サラダさま☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなんですよ~マーブルチョコ懐かしいっと思って買ったんだけど。。
昔は白かったですよね。。ただのキャップの中の部分だもの。。
そこにまで絵が描いてあるなんて
やっぱり最近のはデザインにも凝ってるんですね。。
あ~チロルチョコ。。いっぱいいろんな種類が出てますよね~
あれも楽しいけど。。昔は種類はひとつぐらいしかなかったような記憶なんですが。。どうでしたっけ???
2007/01/29(月) 18:05:08 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
チョコはあるのは知ってたけれど
白い部分に絵があるとは・・・(~~)

私は実は時々買います・・
ベビーチョコ・・いちごのアポロチョコ?
とか・・・(~~ょ
残念なのは チロルチョコレートがずいぷん風変わりしてきたことかなぁぁ~・・

2007/01/24(水) 09:52:14 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ショコママさま☆

ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪
娘ちゃんも大好きなのね。。

おっ!ベビーチョコもあるんだ。。
(ё。ё)エ?
金太郎飴のように?!なんだか((o(^-^)o))わくわくするな~今度みつけたら買ってみるう!

(*゜▽゜*)え???
マーブルチョコにもまだオマケつき?
シールが??
気がつかなかった!まだあるんだ!
あとでチェックしてみるうう・・
えええええええ????どんなシールだったかなんて。。(*^-‘*)> ぽりぽり正直に言って。。。覚えてない。。かなり昔だもん。。
でもオマケはあったよ。。あ~動物の写真のシールではなかったなぁ。。。
覚えているショコママはやっぱりまだまだ若いんだな~!
2007/01/22(月) 16:45:44 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
マ~ブルチョコレートあるよぉ。
うちの娘ちゃんが大好きだよぉ。
ちなみにベビーチョコ♪
覚えてる?
これもまだ健在で、今のやつには金太郎飴のようにスマイルや☆のマークが入っているのがあるのよ~~~(*^_^*)

ついでに言うとマーブルチョコのオマケ。
今のはマーブルチョコのキャラクターシールだけど、私の頃は動物の写真シールだったよ。mamiyの頃はまた違うのかな?
2007/01/21(日) 21:08:50 | URL | ショコママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

