

| BACK TO TOP |

イメージチェンジ!


IMG_5925.jpg

年も新しくなって気分もなんだか
軽くなった。。

なんでかわからないけど。。

そして。。

HPの模様替え。。

またです。。

それが。。ちょっと違うんだな。。

今までは薄ゆら~な感じを好んでいたのに

今年はちょっと違う。。

濃いぞ!!(ё。ё)エ?

私らしくない気がする。。

でも。。なんだか今年はこういう感じが(どういう感じぃ??)

気になる。。

そして。。

前々から気になっていた形のフレームに挑戦してみた。。

ら・・・・慣れてきたんだね。。

あこがれのインフレーム!!

出来たぜ!

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

ハイハイ。。

今日は一日仕事だったのに

夜はパパさんは飲み会。。

息子ちんもまだ帰らない。。

んで、もってパソで夢中になれた。。

そして。。完成!

なんだかすっきり眠れそうで~す。。

あ。。体重計に乗ってびっくりした

私の生涯で一番多い重量でしたああああああ!!!

やっぱり。。こちらもイメージチェンジしちゃったわ。。

(*^-‘*)> ぽりぽりヤバィ~~~~~!!

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

