

| BACK TO TOP |

抱負。。かぁ。。


気がつくとあっという間に三が日は過ぎて

年末年始大騒ぎ?していたくせに
4日になればただの日。。。

元旦からの仕事でしたが

店に一歩入れば元旦出勤の人がいつものように
当然のごとく仕事していて。。

だから普段通り自然と仕事していました。

でも。。やっぱり。。正月気分はちと半減しちゃうかも。。

新しい年を迎えるにあたって。。

抱負?!
ってそんなたいそれた事ではないけれど
去年一年がなんともヒッキーな自分が居たので

今年は少しづつ出かけてみようと思う。。

まずは2月のsongちゃんの舞台。
3月はサザンの結婚式。。

後はなんでしょう?億劫がらずに少しづつ楽しんでみようと思います。

まあ。。結局休みの日はワンズのSP散歩してパソやって
部屋の念入掃除していると終わってしまうのがいつものパターン

それにプラス最近は仕事がちょいと長くなった為か年か?
体にガタが来ているので整骨院でゲルマニウム温浴してからの治療。。

(*^m^*) ムフッこれがまたいいんだよね。。

そういえば去年。職場の友達にお風呂ツアーとか温泉ツアー(2人で行くだけだけど、、、)誘ってもらっていたので今年は一緒に行こうかな~

それが抱負かよ!


ん。。。あとは。。しこたま節約上手な奥様になりたいな。。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。。
IMG_0815.jpg


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママさんへ♪♪
ふ~ん。。ショコママは新年が待ち遠しいのねんねん。。

いいじゃんいいじゃん待ち遠しい方が

待ち遠しくないmamiyよりよっぽど健康的!

(ё。ё)エ?

なになに?無駄があるから私なの?

そうかも。。ま・・・一応心がけだけだからそれが実際に伴うかどうかは別として一応心次第っという事です。。

たまにはさ~専業主婦なんてのも。。。憧れちゃうのよ~!
でもローンレンジャーにはそれは叶わぬ夢なんだばさ。。


なんだか新年早々しめっぽくってイケネ~なぁ~!

ま・・今年も自分らしく行くからね~今年は去年よりいっぱいいっぱい会おうね~!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
2007/01/06(土) 13:01:22 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
♪tinamamaさんへ♪
(ё。ё)エ?
tinamamaさんの目標。。読んできちゃったけど
tinamamaさんのは目標っというよりすっかり抱負でしたぁ!

それもとっても立派だったな~!

私は去年より少し前は出れればいいか。。位の勢い!

たいした抱負じゃなくってつまんないね~私のは。。
(*^-‘*)> ぽりぽり
tinamamaさんの抱負で刺激いただき~!!
2007/01/06(土) 12:56:22 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
新しい年が始まっちゃったわ~~~
始まっちゃったよぉ。
私って、毎年そう。
子供の頃からそう。
年末はウッキウキ☆で新年が待ち遠しいのだけど、
始まってみちゃうと、意外に普通・・

皆で集まって、ちょっと特別食(?)を食べて、
時間がゆっくりっていうわけでもなく、
逆に慌しかったりして、
こんなんじゃな~い!
って年末にウッキウキしてた自分が急にアホらしく感じて、
いつの間にか普通の毎日。

お正月ってさぁ。
もっと特別に楽しく過ごせないもんかな。
日本中、元旦は働いてはいけませ~ん!
・・とか。
それは無理か、電気・水道とか警察・消防・病院とかね。

新年早々、私は一体何を言いたいんだ?!?!

私個人としては節約上手なmamiyはちょっと反対!
mamiyは無駄があるからいいんじゃない?
その無駄が面白かったりさぁ。
(↑なんじゃそりゃ)
2007/01/06(土) 09:09:31 | URL | ショコママ #-[ 編集]
やられたっ(爆)
mamiyさん! 先を越されたわぁっはっはー(笑)
今年の抱負 書きたいなぁ~と思いつつ
なかなか 頭の中でまとまらなくて UPノビノビになってたの。

そうしたら やっぱmamiyさんの方が先だったねぇ~!
どっちのブログで抱負を述べようか… なんてまだ言ってる様な状態さぁ*_*

うんうん mamiyさんのペースでできることはドンドコ行っちゃえっ!
そんな1年になりそうなのね^0^
私は… UPするまで考えよってカンジだなぁっはっはー*^^ゞ
2007/01/05(金) 19:16:13 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

