スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

そろそろ。。


IMG_0670.jpg


年末っという事で。。
そろそろ。。
今年1年を思うとするか。。

んーひとことで言うと
あんまりパッとしない1年でありました。

やっぱり。。占星術で言うところの大殺界の土星人夫婦!
結構やばかったので
ぉ言いつけ通り
(って誰の言いつけ通り?というと細木さんです。。ハイ)
おとなしく過ごすことに心して決めていました。。

って訳ではないんですが

やっぱりどことな~く制御の1年
特に外出も旅行も必要最低限しか行く気分にはならず

出かけなかったですね。。この1年ほとんど。。

中盤戦ではまったくお家大好き~な更年期症状で

私。。このまま引きこもっちゃうのかも。。

なんて思っていましたよ。

そういえば。。言いつけ通りの事していなかったので

誰かの保証人になって右往左往させられもしましたね。


だけど。。なんだか。。きっと

来年はなんだか段々いいことがいっぱいな気がする。

だから今年の制御は来年への踏ん張り?だったんではないかと

そんな気がする。。

家族的にはそれぞれが色々な形で成果が見えて

結婚する者。今までの努力が認められた者。躍進中の者。

なかなかいいんでないかい?

小さな仲間達はそれなりに元気に私を癒してくれているし。

仕事も今年結構本気で頑張ったおかげで随分とレベルアップしたかも
っと自負している。。

だけどま~体は老化の坂道くだってるな。。
これだけはどうもいただけないけど
しょうがないっか。。
それでもなんとか働けている体があるだけ感謝。


そろそろ。。
明るい日差し?兆し?

見えて来た感じ。。
早く新しい年おいでなさ~い!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
スポンサーサイト
| commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆ 
さとぴぃさん。。
あけましてお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪でとうございます。

ん?どんなお正月だったかと申しますと。。

仕事三昧のお正月でした。。途切れ途切れにお休みがありの
中途半端な気分ですが
心は何故か穏やかに過ごせた感じです。

詳しくは。。コチラのブログ

とうのしっぽさんhttp://ameblo.jp/mamiy/
こちらにアップしてありますが。。ま・・里帰り?風の大きいおこちゃま方が帰って来てのいつもと違うmamiy家でありました。
んが・・元旦から仕事だったのであんまりゆっくりできなかったんですけど
元気な顔が見れただけではっぴぃだったかな~?っていう感じです。

さとぴぃさんはどんな年始だったでしょうか?
あとでのぞきにいってみますね。。
2007/01/04(木) 18:22:23 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
tinamamaさんへ♪
あけましてお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪でとうです。

ごめんちゃい。。
そうそう珍しくパソからすこ~しだけ遠ざかっておった正月三が日はバタバタと仕事と家事でパソはちっとお休みでしたの。。

大丈夫だよ~元気よ~!ちゃんと元気に仕事へも行ってましたよん。。元旦そうそうからのお仕事ってもんもなかなかおつ?!だったわよん。。

ぅふふになればいい!

いいお言葉年頭からすご~く心がかる~くなりました。。
だよねだよね。。

ぷっ(≧m≦)bあちゃらのブログで振り返っていたら膨大になっちゃって半年に分けたのに後の半年がアップできないままに今年になっちゃったという無様なわたし。。こんな私ですが。。

今年もよろしゅ~おねがいもうしあげます。。

合言葉は『ぅふふ♪』で行きたいね。。なんかあったらこの言葉を思い出して励まし合ってことしも乗り切ろうよ~♪
何度もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ コメント遅くなってごめんね~!
2007/01/04(木) 18:13:44 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
いかがお過ごしでしたか?
年末年始は、
いかがお過ごしでしたか?
新しい年が明け、
気分も多少変わりましたでしょうか?
きっと、
今年は、良い兆しが!
素敵な一年となるよう
お祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/04(木) 10:28:48 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
何度もごめん…
昨日のコメントに間違いがあったのよ。。。

>いろんなことは たくさんあるけど
>1年通して平均したら 『ぅふふ♪』 になれば いいんじゃないのかなぁ~。
>と、創作さん(乙三.リーダー) がブログに書いてました。

ってとこ。
『というような内容のことを』 でございましたの*^^ゞ
1人で何度も ごめんしてねm(_ _)m
2007/01/04(木) 09:36:19 | URL | tinamama #-[ 編集]
しつこく ここに…
あけましておめでとうございますm(_ _)m

忙しくて 撃沈してるのかな???
元気に正月もお仕事だったよねぇ~! 頑張り過ぎないでね(*v.v)。

いろんなことは たくさんあるけど
1年通して平均したら 『ぅふふ♪』 になれば いいんじゃないのかなぁ~。
と、創作さん(乙三.リーダー) がブログに書いてました。

なるほどね。。。 と思ったワタクシです。

突っ走らなくても 一年は過ごせるんだよなぁ~~~
なんてね…
セーブすることも憶えなくちゃっ てな年明けでございますよん♪

今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m
2007/01/03(水) 21:21:15 | URL | tinamama #-[ 編集]
mamiyさんもなのねっ!
私も今日 今年を振り返ってみたの。。。。
そうしたら こんな時間になっちゃったよぉ~(苦笑)
ブログ初めて 始めての年末だからねぇ
なんだか いろんなことがたくさんあったし。。。

どうにもまとまらなくて 長くなったし ちょっと迷惑UPかな*^^ゞ
時間のある時に 覗いてやってくださいm(_ _)m

mamiyさん 私がブログ初めてすぐに来てくれたんだよぉ♪
なんだか もうずっと仲よくさせていただいてるような気がしてるけど…
一年は早いねっ でも なんだかよく判らないのも時間ってカンジだ。

もう胃は大丈夫? 胃カメラ飲んだのも今年だったもんね。
元気に年を越したいもんですねぇ~(*v.v)。
2006/12/30(土) 00:24:31 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

