

| BACK TO TOP |

やっぱりせわしないんだね。


IMG_0439.jpg


今日のベーカリー
土曜日という事もあるけど

やっぱりとっても忙しかった。。

の。。わりには。。金額はいってない???

でもやっぱり。。12月なんだよね。。


お客さんがなんだか落ち着かないんだわさ。。


もー大いそがしさんのお店での仕事には慣れてるけど


今日はふたりもわたしの前で
自分の財布からお金をばらまいたんですが。。。

いえいえ。。別に

イタダケル訳ではありませんよ。。

ボーっとしているのか?

せわしなくって

手元がぶれるのか?
お財布から代金を出そうと思って
財布に入ったお金が全部ばらまいちゃった?!

んだーー!!

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

落ち着いて落ち着いて。。

って私必死に拾いましたけど。。。

500円玉もあったはず?!!なんて言いだして。。

ええええええええ???

1円だまと10円だま2つしか私の方へはころがってきませんでしたが。。

ウソはつきませんよ。。

そんな~500円玉なら目立つでしょーーよーーー

ってな感じで

みんな。。12月だからって別にさーーーー

1月になっちゃえばなんてこた~ないじゃん。。

ゆっくりしていたいね。。

暮れは物入りだしさ。。

暮れのないところに住みたい気分。。。



あ・・・いけねっ!!

どうも今年は年末気分になれず。。。

年賀状買ってないーーー


なんだかな~の年賀状です。。

せわしなくしていないけど。。

結構人生捨ててるみたいな気分だにゃこれ、、


ポリポリいけないいけない。。

久しぶりに新着テンプレのぞいたらさ。。。

ぽかぽか色さんのテンプレがあったので

HPの掲示板はほかのにチェンジして

ココにぽかぽか色さんのクリスマスにしましたよ~!


12154wan.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴいさんへ
何故でしょうね~わたしもなんだか暮れ気分になれないんです。
あんまり寒くないせいでしょうか?
なんて勝手にきめつけてしまってもしょうがないですが。。

そうですか。。さとぴいさんも。。。
早く新しい年が来て光が燦々とさしてくれることを祈ってます。。

(ё。ё)エ?わたしはなんのお役にも立ってないです。。さとぴいさん家で。。
あ・・そっか。。そうだよな。。なんて自問自答から逃れることができたことが
わたしには救いでした。。
来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
2006/12/18(月) 19:54:35 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
暮れなんですよね・・・
暮れなんですが、
街は、クリスマス一色なのですが、
お正月用品も目につくようになりましたが、
暮れっという雰囲気が、
いまひとつないです。
が、昨日、換気扇とその周辺を
念入りに掃除をしました!

私も今年は、
気が滅入ることがばかり、
早く今年が終わらないかと、
思ってますが、
今年の汚れは今年のうちに、
ではないのですが、
なんとか、心も掃除できました!

mamiyさんにも励まされ、
ありがとうございますm(__)m
今年も残りわずか、
来年に向けて、
この暮れを乗り越えましょうね!!
2006/12/18(月) 15:19:50 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
tinamamaさんへ☆
そっか。。tinamama家のは3カラムだったのね。。でもでもセレクトが一緒でなんだか納得~!
そうそう。。しっくりくるんだよね。。派手派手じゃなくってなんだかほんわか系なクリスマスってなかなか無いんだよね。。。

ネットショップ開店準備に忙しいのね。。あんまり根つめないで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
って。。やっぱりせわしないんじゃん。。tinamamaさんもさ。。。(苦笑))
2006/12/17(日) 21:44:38 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
カラム違いぃ~♪
今うちの『雑記帳。。。』これの3カラだよん♪
こんなクリスマスがやっぱりしっくりくるよねぇ~~^^v

みんな慌ててるんだろか?
うちは喪中でもう済んでるから年賀状はスルーさぁ!
なんだかもう気が抜けちゃってるよ。

クリスマスもねぇ。。。
今年はネットでなんかセットないのか?状態。
店閉めるは、ネットショップ開けなきゃいけないは
いろいろなんざます。。。(苦笑)
2006/12/16(土) 19:07:22 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

