

| BACK TO TOP |

前向き。。加減かな?


今年はすこ~し変化があって
後ろ向きでも前向きでもなく。。

停滞中な自分がいました。

特に人と自分からわざわざ会う。。

っという作業がどうもいまいち。。

そういうお歳頃だったのかもしれません。。

そして。。最近やっと

いつもの自分に戻りつつある。。みたいです。

本当はずーっと会いたいっと思っていた方に

会おうって自分から前向きに歩き出せたり。。

お誘いにも進んで連れ添って行きたいっと
思えるようになってきました。

(〃´o`)=3 フゥ
大人になるって大変ね。。

(ё。ё)エ?  

違ったっけ?ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

IMG_0229.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
(ё。ё)エ?
tinamamaは全然へなちょこさんではありませんよ~!

みんな自分が思う自分と人が思う自分は違うのね~。。

あら?来週お誕生日なの~?
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
またひとつわたしに近づくのね。。(・-・*) エヘヘ   
(*^m^*) ムフッ
私の大人っていうのは。。老化なのよ~。。(*^-‘*)> ぽりぽり
2006/12/10(日) 12:32:38 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ショコママさんへ☆
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

も~そうなの~?
でもでもでも。。元気じゃなさそうに見えるより(#^-’)b グゥ!だよ。
ショコママだって私から見れば元気そうな人に見えるよ。
物事に確実に目的を持って向かって生きている
そういう風に見えます。なのでお手本にさせていただいてます。
え?パワー??ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
なんだかそのお言葉超嬉しいぞ~!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2006/12/10(日) 12:29:23 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
いろんな自分で
しんどくても それも自分の一面なんだよねぇ…
私なんか本当にヘナチョコだからさぁ*^^ゞ
元気いっぱい♪ とかそういう風に見えるのかって
びっくりしちゃったりね。。。するのさぁ~^^;

年齢じゃ量れないから 大人になるってタイヘンだ!
ワタクシ来週早々に誕生日を迎えるけど
まだまだ大人には遠いなぁ。。。と思うですよ。
まぁ一歩ずつ近付けばいいっか(笑)
ダメかなぁ???
2006/12/10(日) 00:19:21 | URL | tinamama #-[ 編集]
いつも元気そうな人・・
いつも元気そうな人、悩みなんかなさそうな人・・に限って、そうだよね。
本当は色んな事を抱えてたりするんだよね。
そいういうのを知った時に‘はっ’とする。
私のモヤモヤなんて・・話した自分が恥ずかしい・・ってさ。

そういう人ってヘナチョコな私にはないパワーを感じる。周りにいる人たちも元気にするパワーをさ。

ちょっと羨ましいぞ☆
2006/12/08(金) 15:23:59 | URL | ショコママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

