

| BACK TO TOP |

縁ぱーと2ってか?


縁といえば。。

ひょんなことから。。げっ!!

っという出来事がありました。

それは。。話すと長くなりますが。。

mamiyは実は生まれてから今住んでいる場所に住むまで
ずーーーっと○十年間!生まれて育った場所に居座っておりまして

もう骨を埋めるところはココしかない!絶対に引っ越すなんて事が

自分の人生の中で起きるとは青天の霹靂でありました。

んでもってそんなにずーーっと慣れ親しんだ場所。。
とっても住みやすい大好きな町でした。

ので、、未だに、、ちと。。。

帰りたいな~懐かしいな~っとホロっと思ってしまうのでありました。。

んが。。。実は先日パパさんの親戚さんからお電話あり。。
色々あってそこのオタクには何があっても絶対行きたくないなーっと
心に誓っていたmamiyでありましたが。。
住所変わると電話があり。。

ん?(ё。ё)エ?うっっそーーーー!!
びっくりでありました。。
わたしが慣れ親しんだ愛する町のほんとうにすぐそば。。
ずーっと住んでいたら歩いて5分で行けちゃう場所に
引っ越すらしい。。。
∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

やっぱり。。

わたしにも。。まだまだあの場所には縁があったらしい。。

あーーーそれから。。縁きりたかったけど。。その親戚さんとも
やっぱりそこに住んでいるんなら。。行っちゃうかも。。
(*^-‘*)> ぽりぽりゲンキンかしら。。わたし。。



| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

kaliaさんへ☆
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ゲンキンだよね。。
でもやっぱり縁があったって事かな。。。
義理でも一石二鳥か・・さすが~
いいこと言うにゃ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ご不幸があったら行かなきゃかしら??
って。。不謹慎でした。。(┬_┬ゞ失礼しました

芸術鑑賞会?聞いてみたけど手紙無いって。。
∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

何時から?それからそれから?申し込みとか居るのかな?詳しく携帯メールで教えてちょ!金曜日はお休みだけどな。。体力気力が問題かも。。ぷっ(≧m≦)bまだ未定ですが。。kaliaさんは行くのかしら???
2006/12/03(日) 23:55:21 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
tinamamaさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうだね。。
ちょっと。。すぐにお里が恋しくなっちゃうタイプ。。
なので。。
tinamamaさんって何処の出身なのかな?
今の住まいのお近くなのかなあ??
そういえば。。知らないなーーー!!
今度教えて~♪
2006/12/03(日) 23:48:12 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
縁とは・・・そんなもんかも。
ゲンキン・・・・なやっちゃ!(爆)
けど それでいいんじゃない それって
義理でも 一石二鳥~って奴だよ(笑)
逆に考えれば 住み慣れた所に行けるきっかけを作ってくれた・・・嫌ぁ~~~な親戚に
感謝(爆)
ところで 今度芸術鑑賞会?とかあったの知ってる? 福生市民会館で 中国雑技団が公演するって手紙・・・さぐりあてた(爆) 保護者も見ていいらしいよ お暇・・・ないかな?
日程は12月15日金曜日だったけど・・・・。
昼過ぎからだったぉ。
2006/12/02(土) 09:40:31 | URL | kalia #WstX4HDY[ 編集]
そんなのもアリじゃない!?
mamiyさん こんばんわぁ~♪
いろんな縁だから いいんじゃないの?
大好きなところに近いからって そんなことがきっかけでも…
きっと いいんだと思うなぁ~♪

肩の力を抜いて 大好きな場所の空気を胸いっぱいに吸い込んだら
なにかがいい方向に転がりだすかもしれない…
今日読んでて そんな気がしたよ。
(なんにも知らないくせに ごめんしてね*^^ゞ)

私は今が一番っていう幸せ者ですにゃ~♪
小さい庭にはティティ姉さんも眠ってるし…
ここから離れることなんか 考えられないっす!
なぁ~んてなっっっ*^^ゞ
2006/11/30(木) 23:37:35 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

