

| BACK TO TOP |

縁。。。


波長なのか?
なんなのか??ともかく。。つながり。。人と人との縁は異な物乙なもの。。。って。。え?こういう漢字でいいのかわかりませんが。。

どうも波長ってあるのか。。

好きなタイプと

なんだかこの先は続きそうもない関係っというものがある。。

昔で言うなら文通相手っていうのがありました。。

一度も会ったこともない(特にアノ頃は中学生位でしたが。。)
本気で一生懸命に手紙でやりとりしていた懐かしい。。

会ったことがなくても。。
縁があり。。波長があうと好きな人に変わる。。

それが異性であっても同性であっても同じこと。。

今だとネットで知り合った関係でしょうか?
その方のブログやら生活を垣間見ながら。。

なんとなく。。親近感が湧いたり・・
なんとなく。。同じ匂いをもっていたりするのが
解るもので。。不思議です。。

イメージはとってもふくらんでしまうものですが。。

めでたく何かの縁でご対面できて。。

あ・・れ・・・・イメージとは違う。。ギャップがあるときもあるけれど。。やっぱり。その後も同じ匂いに安心感を覚え。。ますますその人と仲良くなる。。

これも。。縁ですね。。。。

同じ匂いには。。なにかやっぱり惹かれあう何かがあるんだろうな。。IMG_9678.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
(*゜▽゜*)え???
tinamamaさんって病気持ちだったんですか?
そんな~全然パワフルですよね。。
いつもなんだか元気もらっているんです。。
あのパワーは何処から沸いて出てきているのか?不思議だなー。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
そっか。。私の第一印象は。。そうですよね。
チビな私が最大3匹連れて散歩している図。。想像してもやっぱり犬に散歩されてる図でしょ?
にゃんずの数。。当たりです。。って
こんなん当たりとかありかいな~?
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
でもさ。。tinamamaみたいに元気前出しタイプは意外と繊細なのさ。。知ってるよ。。(*^m^*) ムフッこれからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
2006/11/26(日) 11:10:04 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
第一印象は。。。
わははぁ~ 私そんなに元気っすか?(爆)
とても病気持ちに見えないとこが チャームポイント^^v
なんてねっっっ♪ てへへぇ~ うれしいなぁ^。^

なので。。。
mamiyさんと めでたくお会いした時の第一印象をお伝えしましょう!

『えぇっ こんなに小柄なのに4ワンズ&6ニャンズと…!!!』(ニャン違ってたかしらん?)
って びっくりしたのよん。
私なんか もっと頑張らなくちゃだわっ! って思ったんだ。

明るくて元気の塊 ってお母さんなんだろうなぁ~♪
とも思ったけどね。
でも 『元気丸出し』 って見てくれてたんだねぇぇぇ(爆)
判らないものだわっ!!!
2006/11/25(土) 23:54:29 | URL | tinamama #-[ 編集]
tinamamaさんへ☆
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

んーー会うまでは。。こんなに元気元気丸出しな方だとは。。。。思ってませんでした。。
っていうのが正直な会った時の感想だったの。。
でもね。。だんだん。。わたしtinamamaのパワーに元気もらってる。。そんな私が居るのよ。。
不思議だな~縁って。。。

で??私のイメージって??会ってどうだったのかな??(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ聞かせてよね!!!
2006/11/25(土) 15:52:44 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
私は私は???
イメージと違ってた?
なんだか 言いにくいこときいちゃってるかな?
でも! 聞きたぁ~い!!!

。。。地雷踏んでる?
2006/11/24(金) 23:58:01 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

