

| BACK TO TOP |

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ



IMG_9648_2.jpg


黒いテンプレは苦手なmamiyですが。。

たまにはいいですよね。。クリスマスモードっていうことで
しばらくはコレ使ってみます。。。

しばらくって???2~3日だったりなんかして。。
(*^m^*) ムフッ

それから
昨日・・・

急に掲示板(画像ではないタイプ)が

無くなってました。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
予告なしに削除ですかあ?

どうやら30日間書き込みが無い場合は削除される。。。
だったらしい。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

っという訳で

ならば。。っということで

新しく自分が気に入ったテンプレの掲示板を設置に成功しました!

ちいちゃくってシンプル。。

でも。。あんまり画像掲示板ではない方は書き込みが無いんだけどね。。

画像を選ばなくていい
気軽な掲示板として置いておきたいmamiyの気持ちなんだがさ。。

結構ひとりごとコーナーになっちゃうかもね。。

書き込みないと削除されちゃうからさ~

とほほ。

それもちょっと寂しいかなあ・・・・・
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
こちらにも来てくれたのお?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
忙しいのに。。
そうなの?ジャックラッセルもアリスもお付き合いしてくれていたのね。。
(*^-‘*)> ぽりぽり
でも。。うん!“O( ^ - ^ )O”
あの雪降りテンプレは最高です。。
雰囲気にもぴったりなので。。
もうちょっと使っててほしいな。。


掲示板。。本当よ。。。
最近。。ブログのコメントしてくれるのであんまり掲示板には書き込みないよね~!
でも置いておきたいし。。
tinamama家にもカキコに行くじょー!
2006/11/20(月) 15:41:02 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
やっと…
寄り道はしてたんだけど カキコの気力が残ってなくて… ごめんですm(_ _)m
従って アリスのテンプレも、ジャックラッセルのテンプレも
お付き合いさせていただいてたのよ~ん^^v

mamiyさん! 私もこの時期だけは黒バックも???
って思ってたけど あの雪降りテンプレもうちょっと使うことになりそう…

掲示板!!! うちもヤバヤバ^^;
自分でなんかカキコしとかなくちゃwww!

トップ画像がランダムに変わるの 感動しちゃったぁ~*^v^*
2006/11/20(月) 10:45:35 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

