

| BACK TO TOP |

movie


ひさびさに。。。

動画を変換しようと思っていたら

容量オーバーでいつものところが出来なかったので。。

動画アップロードとかで検索していたら。。

オオ~!いいところがありました。。

フォト蔵さん。。

以前アルバムとかでお世話になろうかな~って思っていたんですけど。。
動画もあったんですね。。

それにちゃんとブログにもアップできるようになってましたよ。

試しに。。どうでしょう??
ひと月前のtoro&puffのいちゃいちゃ兄弟の様子なんか。。
たまにはこちらにでも。。アップしてみますかね。。

アセラブログさんまたまたメンテ中だし。。。

2006.10.15 toro&puff posted from フォト蔵

それにまたまたコロコロとテンプレも変えちゃったわね。。

でも。。最近いまいち。。新しいので(#^-’)b グゥ!なのが
ないんだよね~!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
おや~?仕事中に逢いに来てくださったんですね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
少し和みました??うれしいです。
お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/11/18(土) 22:03:31 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
可愛い!!
泣き声もしっかり聞きました。
仕事の合間のひと時、
気持ちが和み、
さぁ、もうひと頑張りします!!
2006/11/15(水) 14:44:14 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

