スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

勘違い。。


自分の知らないところで
自分の事が
違う話でもりあがっていた。。

なんてことがありました。。


なんだかとっても凹む気分です。。


なんだか。。

わたしは善意?のつもりでいっぱいダブルでもいいよ!

って言って働いていただけなのに。。

(オーバーしていない私だったので。。。)
他のオーバーしちゃいそうな人が調整休みするから。。

やめた人が居るから。。

病気で休んだ人が居るから。。

だから入っていたのに。。


なんだか

やっかむ人が居たのですかね。。

そんな勘違い。。

腹立たしいです。。善意のつもりで引き受けたのに。。

稼ぎたいからいっぱいシフト入れてもらっていいな~

って思われていたなんて。。

体が悲鳴あげそうな位なのに。。

なんだかこれから年末に向けてダブルで仕事する気合が。。

どこかへ吹っ飛んでしまいます。。。

フゥ(o´Å`)=з
スポンサーサイト
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆☆
ご無沙汰してます。。

コメントありがとうございます。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうですよね。。
やっぱり。。女だらけの職場。。

色々と。。知らないところで話は盛り上がっているモノらしいです。。でも。。自分の耳にも当然入ってくるわけで。。ちょっとがっかりしました。
でも。。誤解は誤解。。
ちゃんと正して解ってもらえれば。。私は人がなんと言おうとイイって思っていたはずだったんだけどな。。

やっぱり。。最初はショックでした。。
やる気なくしちゃいましたよ。。
でも。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
励ましていただいて
空を見上げて胸を張って└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
2006/11/13(月) 16:43:06 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
お久しぶりです!

何を根拠に言っているのでしょうか?
言いたい人には、言わしておきましょ!!

今年の夏、
バイト先で、嫌な思いをしました。
周りが何を言おうが、
店長は、
なんとも言ってこないわけだし、
「私は、間違ったことしてない。」
と、自分に言い聞かせ、
なんとか、乗り越えてきました。

人間関係は、
切っても切れないものですね。
そういう風にしか言えない人、
気にすることないですよ!
そういう人ばかりではないはずです、
Mamiyさんのことを認めている人も
いるんですから。
自信を持ってください。
今日も快晴!!
空を見上げて、
大きく深呼吸してみてください!!
少しは、スッキリするはずです(*^^)v


2006/11/13(月) 15:46:06 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
tinamamaさんへ☆
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
tinamamaさんってすんご~く優しいんだよね。。心にしみるお言葉で。。
なんだかそうそう。。そうなんだよ~
ってぐちぐち言ってしまいそう。。
すっごく身近に感じるよ。。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
心が軽くなりました。
素敵なコメントをいつもありがと。。
感謝してる。。これからもよろしくね。(#゚▽゚#)ニパッ
2006/11/12(日) 17:39:57 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
心まで…
なんだか そんな風に言われてるのが判っちゃうと
心がとっても疲れちゃうね。。。

イママデ ガンバッタブン ツカレハテテ シマウ

mamiyさん 近くはないから飛んで行ったりできないけど
ちゃんと判ってるよ!
どんなにmamiyさんが頑張って引き受けてたか
けっしてウハウハ気分で乗り切ってたわけじゃないって
ちゃんと知ってる。

本当はすぐにでも飛んで行って
気が済むまで話を聞いたりしたいのに…
ごめんね mamiyさんち知らないよ…

こんな時 こんなことしかコメントできなくて
情けない限りなんだ。
ホントにね。

mamiyさんの笑顔が大好きだよ。

(本当は昨夜カキコしたかったんだけどPCフリーズしちゃって*^^ゞゴメンネ。。。)
2006/11/12(日) 00:55:49 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

