スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ゲルマニウム温浴体験。


行ってきましたあ~!

ゲルマニウム温浴。。。

この前行った整骨院で。。予約して。。

だって~腰までやばくなってきてしまって。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイヤバィ~!

っと駆け込みました。。

着替えはあちらに用意してあり。。

服を着替えて

腕と足をつけて。。

はじめは。。ん?ちょっと熱いかも?

って感じですが。。

3分位で。。新陳代謝の良い私は。。

頭の後ろから首にかけてたら~っと汗が流れるのを感じました。。

それからは。。もう長い長い。。たった20分っと思ったけれど

かなり経ったつもりでも

あら?あと10分もあるのね。。

っとタイマーとにらめっこ。。

特にのぼせるわけでもないけど汗はダラダラ。。
かすかに見える肌。。

Tシャツのまくった部分の腕に無数の汗の玉。。

かなりすごい!
顔を乗せていたタオルもぐっしょりです。。

最初はあんまり出ない方もいらっしゃるようですが。。

私ははじめっからすごかったです。。

え?カマで毎日汗かいてるから?

ぷっ(≧m≦)b違うか??

あっという間のようなやっとのような20分は終了。。

その後ダラダラと流れる汗を拭いて。。

かなり長く温泉に浸かっていた後のように。。しばらくすぐには服に着替えられず。。
ぼーーっと。。
放心状態のわたし。。

しまった。。次回からは下着も替えを用意して行くことにしようと
思いました。。

後で汗が引いて寒くなっちゃいましたし。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

で。。。。その後。。低周波の治療&マッサージ

おお~すっきり~
毒素ぬけた~って感じで
軽い足取りで帰宅しました。。

んーーー夕方になって。。

だるだるめしあん。。。。。。。。。

今夜はぐっすり眠れそうです。。

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

きっと明日は。。んーー好転反応出るかも?

また来週行きたいーーー!!

お値段お手頃。。これで元気にワンズとお散歩できて

仕事もばっちり?!(*^-‘*)> ぽりぽり

何より笑顔ですっきりと居られれば。。最高~!
っと思います。。

ぜひ。。皆様お試しあれ~!CA270058.jpg


携帯カメラで撮ってきました。。(・-・*) エヘヘ   
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

カントママへ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すっご~く感謝してるよ~!あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ね~!とってもはまりそう。。
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハなんだか院長先生っておはつでした。。初めての日は違う先生だったのね。。納得。。渡辺いっけい似ぷっ(≧m≦)b
あ~カントママもはまってますね~!
やっぱり後はだる~くなります?
爽快だけど。。好転反応がmamiyはあります。。(そういうお歳頃だからかも。。。(*^-‘*)> ぽりぽり)

うん!“O( ^ - ^ )O”次回からは下着持参します。。大丈夫でしたが。。寒かったのは薄着して出かけたせいもあったみたいですよ~!

tinamamaさんへ☆☆

うーん。。と~っても清潔な場所でした。
まだ建物も新しいせいもあるかもしれませんがとってもリフレッシュできる感じですよ~!
そうね。。ご夫婦ですーぱー温泉もいいね。。
ん?titi姉さんのお留守番は???
もしかしてすごかったのかいな??
砂風呂~!いいですね~!
岩盤浴ってのも近所にあるらしい。。

でも。。高いかも???
そういうのが心地よいお年頃になっちゃいました。。寒い季節は特にそういうのが恋しいね~!
2006/11/04(土) 15:39:58 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
わ~い!!
ゲルマ二ウム温浴、mamiyに気に入ってもらえてうれしいでっす
でも凄いね、初めてなのにカントママより汗が
出たみたいで
なんか終わった後は、汗だらだらなんだけど
気持ちがいいんだなぁ~、これが
でもってちょっとハマリそう・・・な感じ
でもって、明日の土曜日もゲルマニウム温浴に行くし

ps、 すみません
    替えの下着の件
    カントママはTシャツ1枚になるので
    話忘れてしまいました
    汗が引いた後、大丈夫でしたか?
    
2006/11/03(金) 23:50:53 | URL | カントママ #-[ 編集]
とうとう 行ってきたのねぇぇぇ~♪
いいなぁ!うん いいカンジだっ(#^。^#)

ちょっと想像が…どうしても私の知ってた酵素風呂から展開しなかったから
『あらっ思ってたより 清潔な感じなのね。。。』

ダルダルメシアン(ぅぷぷっ地井さんの顔がぁwww爆)
になったのなら 本当に毒素が抜けたのかしらねぇ~♪
いいなぁ!もう少しるい君が成長したら だんなちゃんとスーパー温泉でもいいから行きたいなっ!!

砂風呂とか いろんなお風呂に入るのも楽しいもんねぇ~♪
この前行ったのって… まだティティ姉さんがいたじゃーん(爆)
彼女のお留守番は天下一品だったからなぁ~!
2006/11/03(金) 23:07:40 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

