

| BACK TO TOP |

綿棒ふぇち。。



どうでもいいことだけど。。


わたしは。。綿棒にはちと。。うるさい。。

んで。。ベビー綿棒が一番好き。。

軸はプラスチックはNG!

軸はもちろん紙製に限ります。。

たまにスパイラル綿棒も。。

で。。今日ドラックストアで。。

おおおおお~!

な~んとこんなんみっけました。
じゃーーん

IMG_9139.jpg


ん~?なになに??
やみつき綿棒~~??

それに何故か黒い!!

綿棒は白い物って決めていたのはいったい???

黒いからね。。なんと汚れが解りやすいの~~~~!

快適快適。。

とっても使い心地満点だった。。

ちなみに。。となりに100本入り238円があったんだけど。。

これは。。70本入りで198円なり。。

ん?ちと割高?物は試し。。。
新し物好き・・・限定物大好きな私。。

買ってみてよかったですよ~~!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

