スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

はまりそう。。


今日は友達推薦の整骨院へ行ってきました。

もーそろそろ腕&肩が限界。。

休みの日前には気の張りがなくなるせいか。。


おおーーもう限界・・・・・ヘルプ。。。みぃ。。。。


はじめての整骨院。。

とってもきれい(まだ開院してそんなに経っていないのかなぁ?)

院には女の方が2人。。男の先生がひとり

中は木の匂いがする感じでとっても明るくっていいかんじ。。

受付してくれた女の方が。。職場で以前一緒に働いていた人と知り合いだった
やっぱり世間は狭い。。ま。。地元だからどこかでつながるものよね。

低周波を当ててもらい。。
マッサージしてもらい。。

軽いリハビリ?して

なんだかとっても肩が軽くなって

回らなかった腕が

結構回るようになって。。びっくり。。

今度はゲルマニウム温浴に。。挑戦したいな~♪

なんだかはまりそう。。。(*^m^*) ムフッ


そして。。最近はまっているのは

無料サンプルの化粧品ゲット。。。

結構あるよね。。

これって特に過敏症でもない

なんでもオッケーな面の皮の厚い?!私には

とっても助かるし。。なんだかすっごく得した気分。。

何かが届いているのっていいよね。。

無料だし。。

電話のアフターセールスさえなければ。。

とってもラッキー!
色々使ってみて気に入ったのを注文すればいいんだもん。。

IMG_8992.jpg


開けてみると。。こんな感じ。。



IMG_8993.jpg


またまた綺麗になっちゃってごめんね~!

って誰もそんなこと言ってませんよねん。。

《衰えを知らない肌のために。。。。。》なんて書いてあった。。

もう。。衰えてきちゃった肌にはどうでしょうか?

。。。。。。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

折角パソに座っているんだから

お得な情報ゲットして

利用しなくっちゃ。。だよね。。って思う今日この頃。。

はまってます。。(#゚▽゚#)ニパッ
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
ぷっ(≧m≦)b。。
来訪のたびにテンプレが変わってら~!って思ってるでしょ?
もう。。ハロウィンは今日で終わりだからね~!
ちょっと変えてみたじょー!
酵素風呂ね。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
毒素が抜けたって感じが欲しいのよ~!わかるわかる。。
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ居酒屋に代わってたってんのがまたいいね~
なかなか営業続けるのは難しかったのかしらん?なんて心配しちゃったりして。。
ゲルマニウム温浴れぽね。。オッケー!そろそろまた週中がハードだから。。。その前に。行っておこうかな~!体が一番だからね。。レポ待っててねー(*^m^*) ムフッ
2006/10/30(月) 12:03:20 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ぜひぜひっ♪
うん うん!ぜひっ『ゲルマニウム温浴』のレポ待ってますよぉ~♪
私『酵素風呂』は行ったことがあって
匂いが私的にNGだったんだけど 体の毒素が抜けた♪ ってカンジがよかった。
また行こうって思って 近く通った時に寄ろうと思ったら。。。
居酒屋に変わってたぁぁっぁ(涙)

体が楽になるのっていろいろ試してみたいよねぇ~♪
わははぁ~!レポ待つ!!(爆)
2006/10/27(金) 23:57:28 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

