

| BACK TO TOP |

んー。。。


仕事がハードで。。。
家にゆっくり居る時間が少ないと。。


仲間達とまったりできなくってとっても残念です。。



職場でまたまた病人発生。。。。。。。。


みんな結構ダブルなお仕事とかで
疲れが出てきているのかも。。



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
わたしも今週2日連続のダブルに3日連続の朝一のシフトには

かなりダメージが。。。。

何が一番大変かっていうと。。

部屋がごちゃつくのが困ります。。

ワンのトイレも大変です。。

それにもまして
時間はあっても体が動かない!

これが一番困ります。。


なんだか散らかっている部屋が気になるくせに
動けない。。。

だけどね。。

自分だって病気になったら誰かに代わってもらわなくちゃいけないから
こういう時はお互いさま。。。。


(;´▽`A`` 疲れた~とか

体が痛いーーっとか言っても


なんだかんだ。。仕事できてるし。。

寝込んでないし。。。


まー休日は今までにもまして
ずーーーっとゆっくりこんとしているしかないね。。。。。。


\(*⌒0⌒)bがんばろ~~~っと。。
IMG_7927.jpg


テーマ:(-д-`)… - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうだよね~疲れてる。。。
心配してくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
大丈夫。。そのぶんぐーたらしている所はとっぷりぐーたらして復活を待っているから。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
眠たい病の時は体がきっと睡眠を要求している時。かまわずにゆっくり眠るのが一番だちょ~!
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ元気の塊は
tinamamaさんでしょ~~~~!
また私もお会いしたいじょー!
2006/10/30(月) 11:58:39 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
癒してあげてね。。。
mamiyさん 毎日に疲れてないですか?
大丈夫かなぁ~~

疲れているときには お断りしてみてもいいんじゃないのかなぁ。。。
あてにされるのって いいことだけど
mamiyさんが 壊れちゃう!って心配だっ*_*

私は疲れすぎだったから
いろんなことが 多すぎていたかな。。。って思った。
今は眠たい病だ*^^ゞ 昼間ボーっとしちゃうんだ。

元気の塊みたいなmamiyさん!
また元気でお会いしたいっす^^v
2006/10/27(金) 23:50:53 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

