

| BACK TO TOP |

久しぶりに。。


FC2さんのテンプレ。。
共有テンプレって毎日毎日更新されていくけど
なくなってしまうってことを知りませんでした。。
以前使っていたのが欲しいと思って探しに行ってもなかったりするって
考えてみればこれだけ毎日毎日更新されるんだから
使われていないテンプレなどなどは削除していかなければ溢れてしまいますものね。。

絶対に気に入ったものはキープしておくことを覚えました。

わんにゃんの日記はなるべく欠かさず書いているけれど

自分の事まで書く時間が最近めっきりなくなってしまって

こちらまで手を伸ばせなくなることが増えてしまいました。

仕事が調整休の人や入院で急遽お休みの人が居て
通常以上のシフトで働いているので
余裕が。。ない。。

あんまり忙しいのはどうもダメなんだけど
しょうがない。

あんまりこちらに来れないかもしれないけど。。

ゆっくりこんと更新しますので。。

ゆっくりこんとおつきあいおねがいします。。IMG_8771.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

tomoさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうだよね。。。

あ~そういえば。。tomo家のひみつの?!ブログ最近おじゃましていなかったな~(・-・*) エヘヘ   今度こっそり逢いにいこうっと。。。
2006/10/24(火) 21:51:42 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
=^-^=うふっ♪
ボソっと書ける場所。
そこにまで気を使うことはないよ。
書きたい時だけ、書けばいい。
私のもう一つのブログなんか・・・1ヶ月に1回の時もあるよー...(((爆爆)))。
忘れた頃に開いてレスすることも。。。
自分の為のブログ。。。
そういうのがあってもいいよね。
2006/10/23(月) 16:45:59 | URL | tomodogs #-[ 編集]
tinamamaさんへ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなんだよね~!自分だけのためのつもりが。。。いつのまにか。。
読んでくれている人の事考えてになっちゃったりする。。だから。。ぽっつんと自分だけの場所が欲しいよね。
tinamamaもつくれば?今いっぱいブログあるしね。
え?ここ好きって言ってくれるのお?とっても嬉しいじょーーーー!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(*^m^*) ムフッそう?このテンプレもチェック済だった??
ハロウィンって意外と可愛いのがないよね。。ちょいと怖い感じが多いじゃん。。でもこれは可愛いかな?って今月だけの限定だし。。ありゃ?あと10日の命か。。。。。。
2006/10/21(土) 09:16:23 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
のんびり一番よっ!
義務でUPしちゃうとシンドクなるもんね。
書きたい時に書きたいことをつらつら…
そういうところが欲しいな。。。
って思う時がある。
だから ここのブログ好きなんだ~♪

ぅほほっ!このテンプレも気になって
プレビューしてみたりしてたのさっ!!
わっはっはー♪ いいよねぇ~^。^
2006/10/20(金) 22:12:24 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

