

| BACK TO TOP |

バタバタばた


IMG_8429.jpg


あんまり
忙しすぎるのもかんがえものだけど

あんまりのんびりすぎるのもどうかと。。思う

でもね。。
なかなかうまくいかない。。

ちょうど良いっていうのはなかなか無いから

今はちょっとバタバタ過ぎです。

体が悲鳴あげてしまいそう。。

花を見る余裕がなかった一週間

すこ~し。。ゆっくりしないと

心までボロボロになっちゃいそうで。。

心がちいさい人間になっちゃいそうです。。



サザンはまったくもうあっちの言いなり。。
お嫁さんになる方のご両親に可愛がられているのはいいことだけど

なんだか遠くに行っちゃいました。。

すっかりあっちのペースに乗っかってるサザン。。

おーーーい。。って叫んでも届かないのね。


サザンはっぴぃば~すでい。。
IMG_8217.jpg


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

カントママへ☆

ごめ~ん。。すっかりこちらに来るのが遅くなってしまいました。
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ほんと~でもこれもまた子離れの第一歩かも。。さみしいけどね~!
カントママも忙しいのね全然会えなくってつまんないです。カント君は元気ですか?
ん?あ・・駅近くの整骨院ってひだまり?だかひまわり?だかって言う名前の整骨院ですか?この前パパさんと電車で八王子に行ったとき通りました。あそこに通っているんですね。確か日曜日もやっているみたいなことが書いてあったような気がします。。
今度また詳しく教えてくださ~い!mamiyは○十肩っていうのになっていると思うんだよな~!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハカントママも無理しないでね。

tomoさんへ☆

ダハハ。。そうそう言いなりになってくれる婿殿は最高なんだよ~!
って我が家の事だよ。。それって
だから。。いいのかもね。。こういうバランスが。。上手く行ってくれればそれが親孝行ってかあ?
でもね。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうなの音沙汰無いのは寂しいし。。たまにはひとりで帰って来い!って思ってしまうが。。
あーーーもれなくお嫁さんも一緒に来るのかなーーーー。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あ・・別にお嫁さんが気に入らないとかそういうことじゃなくってね。。たまには水入らずで帰って来て欲しい母心でした。
涙出そうになってくれてありがと。
tomoしゃんの優しさはしっかりmamiy受け止めました。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2006/10/20(金) 15:43:57 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
バタバタの毎日。。。
ご苦労様。。。

息子チンの結婚。
嬉しいような・・・淋しいような・・・。
きっと複雑な気持ちだね。

お嫁さん側の親の立場になってみると、言いなりになってくれる婿殿は最高なんだよね。
けど・・・母としては・・・(T.T)だよね。

お~い!って呼んだら・・・。
返事が欲しいよね。
mamiyさんの気持ち考えると、涙が出そうになった。。。
2006/10/19(木) 19:43:38 | URL | tomodogs #-[ 編集]
昨日はサザン君の誕生日だったのですね
彼女のご両親に可愛がられているから、心配はいらないよってもあるのかな?
でも、あまりにも音沙汰なしじゃさみしいよね

カントママも1週間おきにバタバタです
先月から1週間おきに自分のペースで出来る担当と、そうでない所を担当する事になりました
来週は自分のペースではないので、気を使うし1人で幾つかの事をこなすので、精神的に体力的にキツイデす
なので、時間を作って駅近くの整骨院に週2回通い始めました
貧乏暇なし、何もないけど体が健康でなくては
カントとの生活も続けられませんからね
mamiyも4ワン・6にゃんの為にも無理をしなくてもいい所は無理をしないで・・・ね
2006/10/14(土) 22:21:06 | URL | カントママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

