

| BACK TO TOP |

(┬_┬ゞ


ワン達のお散歩コースで
最近みかける子猫ちゃんが居る。。

子猫って言っても。。
体の大きさがパフ位。。

人懐っこい茶トラの男の子と

人見知りなトムキャット。。。

どちらもとっても可愛い子達。。

いつも犬連れなのでそばには寄ってきてはもらえないけど。。

ずーーっと気になっています。。

でも。。

怪我しているわけでもなく

ご飯与えてくれている人もいます。。

雨の中にご飯探している姿もみかけました。


うううううううう

心が痛む。。でも。。

その子達にとってなにが幸せ?

お家においでって思ったりするのはもしかしたら
私のエゴかも。。

すーっと私の手の中に溶け込む(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸が無かった場合は。。

縁がなかったと思って

目をつむることにしている。。
9254.jpg

んだけどね。。(┬_┬ゞ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tomoさんへ☆
ガハハ。。

違うのよ~!これはまた別のご近所で発見の猫さんなんだ。。でもね。。気になって何度か足を運んだんだけど居なくなっちゃったの

もう半年位の大きさだったので移動しちゃったみたい。。。

toroの場所にうまれたねこさんの情報もずーーっと前から言われていたんだけどね。
これも目をつぶっていたの。。
聞かなかった事にするぞ!っと思っていたのに。。ついつい見に行ってしまいました。
特に。。ぱふと同じお母さんの子っという所にどうも弱いみたいで。。
兄弟姉妹系列にどうも見て見ぬふりのできない私らしいことが友達に言われて解った始末で。。(*^-‘*)> ぽりぽり
└(´▽`*)┘がんばるじょー!!応援ありがと!
2006/10/06(金) 11:00:10 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
(●⌒∇⌒●) わーい
目をつむらなかったのねー!

mamiyさんらしい・・・と言えば・・・らしい...(((爆爆)))。
朝来た時に・・・ここにコメントするかどうか迷ったの。

人間、時には目をつむる事も必要かな・・・って。
けど、書かなくて良かったわー!
↑って・・・書いてる私...(((爆爆)))。

またまた子猫ちゃんとの生活が始まるのね。
p(^^)gがんばって!
2006/10/04(水) 18:13:58 | URL | tomodogs #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

