

| BACK TO TOP |

不合理


ちょっとかなりグレイなわたしでごめんなさい。

何が不合理かは今はいえないけど

+++++++++++++++友達からの応援歌

人生いろいろだね

わたしもいろいろあってもう倒れそうだけど

一家のためにエ~ンやこらですわ

おかげで旦那もすこしずつ回復に向かって

大変だけど頑張っていれば必ず道はひらけるから

人生はほんと忍耐

どこまで耐えればいいのって感じ

子供のおかげなんとか乗り切っているのよ

明るくしていればいい時がめぐってくるよ。。

+++++++++++++++++++++++
友達からの応援歌です。。

大変なのは自分だけじゃない。。

そう思って同じ傷の痛みのわかる人からの応援歌に

そっと後ろを押してもらってる。。

この前落ち込んだときにもらった言葉。。

ここに書いて

もう一度背中押して
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

深呼吸。。。してみるぅ。。。
2006/09/29(金) 11:21:51 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
気持ちが落ち込んでいる時、
背中を押してくれる人がいると、
ちょっと気が楽になりますね。
あまり無理をしないで、
ちょっとひとやすみ、深呼吸!
2006/09/29(金) 00:24:17 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
tomoしゃんへ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
前へ進むね。。
ずっと停滞しそうだったけど。。
2006/09/25(月) 22:16:56 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
よいっしょ!
背中を押すお手伝い~(^^♪
2006/09/25(月) 19:14:49 | URL | tomodogs #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

