

| BACK TO TOP |

異業種異年齢?!



ただ。。選んだわけでもなく。。
ただ。。子供が同じ学校に居る
っというだけの関係の人間関係なのに。。
IMG_7943.jpg


役員っという何故かなっちまっただけの人

やりたくてやった人?

どんな性格かも?な~んもわからないのに。。

子供が同じ学校に居る。。だけが共通点なのに。


IMG_7944.jpg


ひとつの 役員の仕事を通して会う機会がある。。


IMG_7945.jpg


なんと。。5ヶ月の間にあった回数は5回。。


IMG_7946.jpg


え?仲良しの友達だってこんなに会ってないしーー

IMG_7950.jpg



なのに。。仲良しになれる人が居る。。

これは・・偶然?
これは必然?

不思議だな~
なんだか波長の合う人とはもう何年も前から知り合いみたいに
親しく話が出来る。。

そんな。。素敵な関係を大切にしたい。。
影響されたいな~

っと。。
思ったよ~!

ちなみに。。これはショコママさんから頂いたお土産のチョコの中に

コップに入れた暖かいミルクにスプーンについたチョコごと入れて溶かしてホットチョコレートにして飲みました。。

(#゚▽゚#)ニパッ

これからミルクココアが恋しい季節になるんだよねー
IMG_7941.jpg


そんな。。この年齢になって出逢った友達が居ることが
なんだか温かいね~♪(*^m^*) ムフッ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tomodogsさんへ☆

なんだかtomoさんのお言葉があったかくって

なんだか涙が出ちゃうほど優しくって。。

せつなくって。。。

嬉しい。。

その通りです。。

私も。。HP開いていなかったら。。素敵なtomoさんと知り合うこともなかったけど。。

きっとこの出会いは運命にそって知り合えたんだと。。
なんかそうおもう。。
いっぱい知り合いにはなるけど
波長が合うのはほんとうにひとにぎりなんですよね。。
私もいつか会ってみたいよ~!
可愛い声のtomoさんに!!パワフルなtomoさんにね。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/09/23(土) 18:07:53 | URL | mamiy #-[ 編集]
年を取ってから・・・で会う人で波長の会う人。。。
多分、少ないよね。

何億人、何十億人といるこの地球上で出会うほんの一握りの人たち。
その中で生涯の伴侶と出会い、最良のお友達と出会い、一緒に暮らすワンやニャンと出会う。

だからこそ、出会いを大事にしなきゃいけないんだと思う。
今日はお彼岸。
我が家のお空のわん達に会いに行って来たよ。
私の生涯で、私に出会うために生まれてきてくれたわん達。

ホームページを通じて、mamiyさんとお友達になれてよかった(^^♪
いつか・・・会ってみたいね=^-^=うふっ♪
2006/09/23(土) 17:26:18 | URL | tomodogs #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

