

| BACK TO TOP |

(〃´o`)=3 フゥ



IMG_7498.jpg

知らないうちに。。
とってもとっても知っている気がしていたのに。。

全然知らないうちに。。

サザンはずいぶん大人になっていました。

多分。。ですが。。

一緒に暮らしている頃は。。

小さい頃から泣き虫の甘えん坊。。お人好し。。

何をするにもいちいち面倒をおこす。。

人並みっていう言葉はサザンには無いと思ってしまうほど。。

世話のやけるサザンでした。。

ですが。。1年近く。。名古屋で一人で出稼ぎに出ていて
その後またすぐに一人暮らし。。

サザンは実はとっても一人暮らしが長いです。。

10代から一人暮らししてました。
私達がこちらに引越ししてきたときも事情があって
一人暮らし。。ちょこちょこ戻ってはまた一人暮らし。。

今考えると5回も引越ししています。

帰ってくるたびに少しは変わったか?っと
期待していたけど家に戻るとサザンも元に戻る?!


でも今回は随分と変わったような気がします。
やっと大人の階段登ってくれたのかもしれません。。

口だけのサザン。。。ちゃんと行動にも出て
有言実行してくれてるみたい。。

知らないうちに。。ちゃんと成長していたみたいで。。

嬉しいような。。

ちと寂しいような。。

寂しいかも。。って感じたのは。。

彼女のことや彼女のお母さんの事を気遣っている言動を耳にしたからかもしれない。。

でも。。本当はそれって凄いこと。。

今までの家族とこれからの家族両方の心配をしているって事だもの。。

それを素直に受け入れて成長したね。。って

言葉を伝えれるには。。
私ももうひとつ階段登らなければ。。っと
そう思った。。

今日は久しぶりにサザンと電話で40分も話したよ~!

あんなにダメ息子って心配ばっかりかけていたサザンが

なんだかちょっと遠くに行っちゃった気がした

うす曇の午後でした。。
IMG_7497.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆

ほんと。。その通りですよね。。
いつまでも子供じゃないけど
いつまでも子供のままの気持ちで居るのは親の方なだけなんでしょうね。。

大人の階段のぼってくれていれば。。安心ですが。。
(*^m^*) ムフッ
2006/09/14(木) 16:42:04 | URL | mamiy #-[ 編集]
テンプレ、かわいい!
とってもあったかな感じがします。

子どもの成長って、
小さいときは、目に見えてわかるけれど、
大きくなると、目に見えない、
心の成長は、ずっと続いているんですよね。

サザンくんは、
素敵な男の大人の階段を登っているようですね。

2006/09/14(木) 14:17:01 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

