スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

cosmos


HPのBGMも。。
色々気に入ったのをみつけては
ちょくちょく変えています。

結局自分(管理人)が一番誰よりも

我が家のHPを開いている時間が長いので

一番BGMを聴いている時間が長いのも自分。。

あんまりずーーっと聴いていると飽きてきちゃったり

耳障りな気がして変更したり。。

ま。。これもまた

素材探しの楽しみのひとつなので

全然苦にならず楽しんでBGMも探して流しています。

そして。。

いつもはオリジナルのオルゴール曲が多いんですが

そうでない曲を今回はセレクトしてました。

実際の歌詞等を私は知らないんです。。

結構知らない方が(#^-’)b グゥ!な方なので。。

イメージで選んでいます。

一応。。午前と午後に曲はわけて入れれるようになっているので

午後にふさわしい??ん?違うな。。

私は自分が気に入った曲は極力自分がパソに向かう時間の長い方に

セレクトして入れてしまうので。。

今の午後セレクトは

cosmosという曲です。。んが。。私はどんな歌詞かは知りません。。

でも気に入った曲だったのと

コスモスっていう秋の花なので。。(#^-’)b グゥ!っと思って流して

いたら。。。

オオーー

なんと拓が。。

この曲知ってる!

だって。。

え?


中学の合唱コンクールで歌うはずだった曲だけど

他の組に取られた曲だ。。

ですって。。

ふーーーん。。よく覚えていたね。。

拓。。。

ふーーーん。。どんな歌詞なんだろ。。

そんな意外な一言がうれしいね。。

そんな意外な一面がのぞけた時って。。

はっぴぃな優しい気分になる。。

cosmos

優しい音が好きです。。

自分の好みは特にわかりません。。

DLする前に聴いて

(#^-’)b グゥ!っと思ったモノだけお持ち帰りして

HPに流して自分で楽しんでいます。。

あんまり。。

訪問してくれた方からは一度もBGMについてのコメントはありません。。

それほど重要でもないかもしれない。。

耳障りかもしてない。。

音量オフにしてらっしゃるかもしれない。。

でも。。

自己満足で悪いけれど。。

私がパソに向かっている間。。

可愛い仲間たちはたいてい昼寝中。。

だから子守唄代わりに。。

そして。。

自分の心の子守唄にして

気分をほんわりとさせている

そんな役割のBGMなのです。。

今は午後はcosmosです。。

でも。。聴きなれてくると

すぐに新しい曲にしたくなる

新し物好きな私なのが。。。

また困ったところですが。。。。。。
729k.jpg

スポンサーサイト
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

てるてるさんへ☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
コメントありがとうございます。

=*^-^*=にこっ♪そうだったんですか?コスモスって花の歌ではなかったんですね。。
歌詞まで書いてくれてありがとう!
小学校でも歌っているんですね。。
なかなかいい歌ですね。。
ますます好きになりました。。
曲はオルゴール曲で流していたんですが
今はもう違うのになってます。
ハルとゆかいな仲間たち
右のリンクの一番上のサイトにクリックしてみてください。
特に午前中はきっとてるてるさんの知っている曲が流れていると思いますよ~!午後は違う曲なんですけどね。。
でもせっかくなのでまた午後はcosmosにしておきますね。
お時間があったらのぞいてみてください。。
コメントありがとうございました。
2006/09/15(金) 23:49:45 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
すいません、しつこいかもしれませんが、こんな曲ですよ。

http://momo-mid.com/mu_title/cosmos2.htm
2006/09/15(金) 21:54:52 | URL | てるてる #-[ 編集]
そうだ!歌詞教えましょうか?

COSMOS ミマス

夏の草原に銀河は高く歌う

胸に手をあてて風を感じる

君のぬくもりは宇宙が燃えていた

遠い時代のなごり 君は宇宙

百億年の歴史が今も体に流れてる

光の声が天(そら)高く聞こえる

君も星だよみんなみんな

(間奏&ah~・・・と歌う)

時の流れに生まれたものなら

一人残らず幸せになれるはず

みんな生命(いのち)を燃やすんだ

星のように 蛍のように

光の声が天高く聞こえる

僕らは一つ みんなみんな

光の声が天高く聞こえる

君も星だよ みんなみんな

光の声が空高く聞こえる聞こえる

君も星だよ みんなみんな
2006/09/15(金) 21:43:40 | URL | てるてる #-[ 編集]
あの、私中学生じゃないんですけど、小5ですけど、COSMOS学校で歌ってます。
良い歌ですよね。
ちなみに、COSMOSは花のコスモスじゃないんですよ。
コスモスは、ギリシャ語だったかな?まあいいや。ギリシャ語で宇宙という意味なんですよ。
2006/09/15(金) 21:29:32 | URL | てるてる #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

