

| BACK TO TOP |

もかじゃば。。




コーヒーゼリーとフルーツゼリーを作った



takuが食べたら

なんだかゼラチンの味が嫌だって。。

それならコーヒーゼリーなら気にならないんじゃない?

って言ったんだけど。。いらないってさ。。

しょうがないのでしこたま私がせっせと食べてます。

コーヒーゼリーを食べるたびに。。

思い出す。。

今日はモカジャバにしよう。。

遠い夏の日。。

あれは高校生だった私。。

デートで待ち合わせの喫茶店で

名前。。あ・・今思い出したああああ。。

ベルエポックって言う名前の喫茶店だった。。

そこでいつも頼むのが

モカジャバだった。。

アイスコーヒーの中に何故かコーヒーゼリーが入っていて

ストローでちゅうちゅうすると

ゼリーがつまっちゃうんだよ。。

あー懐かしい。。

ホクホク。。

今日もしこたま残ったゼリーで

モカジャバしながら

IMG_7437.jpg



思い出にヘ(ё_ё)ノ イヒッってしてます。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
((*´v`))クスクス
そうなんです。。最近なんだか思い出話が多くなった気がします。。それだけ人生が長くなってきたんですねー
気がつかなかったけど。。(*^-‘*)> ぽりぽり

モカジャバって今でもあるのかな?
アノ頃は喫茶店がいっぱいあったけど。。
今時は無いんね。。

うーん昨日は本当に涼しかったですね~今日は蒸しパタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!けど。。

(*^m^*) ムフッ
ホンジャマカ石塚さんっておいくつ?
それが知っていればーーtinamamaのお歳もわかるのに。。って。。ま。。いっか。。(・-・*) エヘヘ   
2006/09/07(木) 14:04:59 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
mamiyさん。。。 おしゃれな飲み物『モカジャバ』
いろんなものがきっかけで ちょいとしたことを思い出す。

人生がすこしだけ 長くなってきたのかもしれないね。
お互いに。。。

思い出に耽るなんて もう秋なのかしらぁ~?

私は頼んでみたことないけど
モカジャバ 響きがおしゃれだわね!

今日うちの方は Hot が飲みたい陽気だった。
でも着替えるのめんどうで
1日半そでのTシャツに オーバーオール。。。

ホンジャマカ 石塚って呼ばれそう(実際呼ばれたことあり!)
同じ年だし 嫌いじゃないからいいけど。。。
あっ 石ちゃんと同じ年(学年は私いっこ下^^;)
2006/09/07(木) 00:12:23 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

